*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2度のショー
昨日の続きです♪

早朝コンビニバイトを終え
どぴゅ~ん!と車で向かったのは
「むさしの村」

新聞社?のファミリークラブに年間1000円ちょっとで
入っていると
イベントデーが無料になるという。

そう!また無料。(  ̄m ̄)プッ

なのでみっきぃはパパとお留守番していてもらい
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと
行ってきたのでした。

P1030967.jpg

このショーは
午前11時からと午後の2時半からの2回。

最初のに間に合ったのでレジャーシートに座り観覧。

ショーの後
握手会が行われたのだけど
どうせ怖がるからいいやとスルーして昼食へ。

んがっ!!!

最近言葉が分かる娘、
ポツリと、

「あくしゅ、しなかった・・・・」

・・・・・(汗)

CIMG5236.jpg

げげげっ!!!

したかったの?

と聞くと「うん・・・」

アナタ着ぐるみ系嫌がるから
母さんてっきり・・・

CIMG5235.jpg

ってなわけで
ご飯食べたりフリーパス買って遊んでる間に
結局午後ののショーが始まる時間になり

まさかの2度目。( ̄∇ ̄;)

終わった後
怖がることもなく
ニッコニコでヒーローたちと握手してもらい、
おじいちゃんにサイン入り色紙まで買ってもらい

CIMG5249.jpg

大満足の娘だったのでした♪

帰りの車で、

「お船さん、乗らなかったねぇ・・・」

とつぶやかれたけど。

アナタ、
船はいいからショー見るって言ったじゃん。(大汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃま2度見られてよかったね~。
握手もできたしね♪
今度船に乗ってね~。
えー⁈
娘ちゃん、着ぐるみダメだったよね。確かおもちゃ王国でも無理やりママ抱っこで撮ったけど顔が笑ってなかったし^_^;
だんだんごまかしきかなくなるし日々成長かしら(^-^)
No title
ほおう 日々成長してるんだねぇ
着ぐるみも 克服しましたか
しなかった・・・と寂しそうに言われたら 二度目見るになるよねぇ
船は また今度ね
ひょぇ~ サイン色紙なんてのもあるの
また お高いんでしょうね
アンパンマンはちいさい子のアイドルだものね
No title
こんにちは~♪
ショーを二度も見れて
娘ちゃん良かったね。
握手もできたし着ぐるみ克服だね。
サイン入りの色紙も買ってもらえて
楽しいお出かけだったね(*^_^*)
ヒーローは着ぐるみじや
ないんだよ!(σ≧▽≦)σ
アンパンマン偉大だ…すごいw
おふねもだったかー(笑)
また行くことになりそうだね♪
くふふふ~
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
いつも思うけど
パパさん方のご両親ととっても仲がいいんだね。
着ぐるみさんは、娘ちゃんくらいの年ごろには
ヒーローだものね~。
握手会、まさかの反応だったね!
でも2回目で娘ちゃんの夢が実現して良かった~。
船はまた次回のお楽しみにしとこう~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索