*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アメリカ土産?
先日、
アメリカに妹さんがいる知り合いから
手土産の一つとしてもらったもの。

これな~んだ♪

CIMG5309.jpg

みっきぃ・・・

そんなドヤ顔のところ悪いけれど
それアナタのウ○コ袋なのだ。(汗)

下の部分が2重になっていてね、
こうやって手を入れて開いてっと、

CIMG5311.jpg

くるんとひっくり返して
まぁキレイっ!って感じなのかしら?

イラストがかわいくて
ちょっと使うのがもったいない気がするのと、

みっきぃがパペットと間違えて
戦いを挑んでくるのがちと困る。

CIMG5314.jpg

やめてーーーっ!

破れたら素手と一緒になるーーっ!( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
可愛いウ○チ袋だね。
けっこう大きめだよね。
あはは~
パペットと間違えちゃうなんて
みっきぃ可愛いね(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
ぷうたんのブツだと5回分くらい入りそうだ(^◇^)
号泣の本題名見ただけで涙出そうだよ…
ぷうたんもみっきぃのように遊ぶ子だったらよかったな~。
今はなんの楽しみもなく可哀想よ・涙
No title
お土産続きだねー
アメリカなどは大型犬が多いから
袋もデカイ^^;
みっきぃ、たんまりして下さいな。
袋いっぱいになるように^^;
No title
アメリカサイズはでかいねぇ
うちは 100均の 100枚入りの小さな ビニール袋
ちゃんと 持ち手も付いてるので しばりやすい
アリスの 中型犬並みのぶつも OK
レオンなんか 小分けでしてくれるから 小指の先サイズ いま出す必要ある? って感じでもします
なので 安いのが一番 大きさも調度いいの
後は 息子が コンビニで買い物するとき貰う 袋をリサイクル
仕事のおやつに パン買うので調度いいサイズに 入れてもらえる
母は せっせと 仕分けして リサイクルで使いまわします
もったいないもんね
えー!こんなかわいいのに
う●こ入れるのー(笑)
確かにもったいないwww
あたしもそう。
かわいいのいただいても
勿体なくて使えない(笑)
No title
こんばんは^^
アメリカにもこういうのがあるんですね~
かわいいうんP袋ですね^^
ほんと使うのがもったいなくなっちゃう^^
パペットと間違えちゃうなんて
みっきぃくんかわいいなぁ^^
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
アメリカの手土産がうんP袋って( *´艸`)
でも必要だし嬉しいよね。
確かにパペットっぽい構造になってるから
みっきぃくんもだけどおそらくうちのバーディーも
戦いを挑んできそうだわ~^^
穴開けられると厳しいね・・( ̄▽ ̄)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索