*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年のアーモンド♪
毎日寒くて
いつになったら春が来るのかよ~
と思っていたら

我が家のアーモンドの花が咲いていました。

わぉ~

CIMG5342.jpg

つい先日までがっつり固かったつぼみも
ここ数日の暖かさで
あっという間に開いたのね!

そして今年は
なんか花が大きい気がする・・・あれ?

CIMG5343.jpg

昨日は暖かかったので娘の昼寝中に
みっきぃと庭のミニドッグランで
楽しく遊んだ・・・

わけもなく、

CIMG5345.jpg

たっぷり寝たはずなのに
豪快なあくびをしているみっきぃでした。

顎はずれそう・・( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アーモンドって 本当に桜みたい
年々 大きく 太い幹になり 花も大きくなったのかな
彼岸桜が 今満開ですね
春だわぁ~ ♪
来週は 気温も上がるらしい
午後は 睡魔との闘いになるかしら
レオン? 年がら年中 睡魔に負けてるよー!
No title
こんばんは♪
キレイな花だね。
ほんと桜に似てるね。
いい香りがするのかな?
みっきぃ、大きなあくびしてるし(笑)
お庭でお昼寝するのにも
いい季節になってきたよね(*^。^*)
アーモンドの花って
こんなかわいいピンクなのー?
へぇー!(゜ロ゜)
実は?アーモンドはなるの?ワクワク
みっきぃ~のどかだねぇ(笑)
お庭でお昼寝したいなー♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
ママんちの庭にはアーモンドの木があったんだね!
桜の花みたいで可愛いね。
やっと暖かくなったもんね~。
私たちも今日久しぶりにお出かけしちゃった^^
No title
桜に似てるね~って、去年も
話題だったよね。
で、アーモンドはできたんだっけ??
楽しみでいいね~
みっきぃさんはあいかわらずゆるーいいちにちだね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索