*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
連休中は
連休中
近所のお友達かぴママたちと
イタリアンレストランにランチに行ってきました!

娘がパスタを食べないので
すっごく久しぶり!
と盛り上がり、

写真は前菜しか撮ってませんでした。( ̄∇ ̄;)

DCIM0895.jpg

娘は自家製パンをがっつり食べてました。

パスタも少し食べたよ~♪

そして昨日は
電車に乗ってお出かけ予定だったので
その前にみっきぃと娘とお散歩。

DCIM0898.jpg

だんだん暖かくなってきたなぁ~
とのんびり近所を一回り。

ちなみに娘の愛車の三輪車、

DCIM0897.jpg

ほとんど私が押してる。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
わぉ~うまそう!!
お腹がなりそうだよん。
やっと暖かくなってお散歩も気持ちよいね~♪
電車で何処行ったのかな~♪
No title
たまにはこういう時間もいいね~。
おいしそうー。
で、メインのパスタの写真を忘れるとは
みっきぃママらしいぃぃぃーーーー笑
どこに行ってきたの?
都会??笑
例の集まり??
No title
イタリアンで ランチ
都会の奥様してますねぇ いいなぁ
娘ちゃん 髪結べるようになったのね
いろいろ髪飾り 楽しくなってくるよ
小学校まではと 幼稚園の先生に文句言われながらも うちの子も髪伸ばして 毎日 結ってあげてました
いろいろ髪飾り楽しんだのも そこまでだったなぁ
プール遊びのあとの始末が手間がかかると 幼稚園の先生には 文句言われましたけどね
七五三 地毛で結いたかったの
小学校では 自分でしないといけないから 肩までで 切りましたが
私自身が 長い毛が好きで 高校時代も お下げだったしね
女の子だもん 女の子らしい格好もさせたかった
が 小学校に上がるころから 自我がでて ボーイッシュに
スカートは 嫌と突っぱねられる ピンク嫌いー!
今のうち ふりふり 楽しみましょう~♪
できれば ず~と 可愛い格好が好きでいて欲しいね
No title
こんばんは~♪
イタリアンだなんてオシャレ~
美味しかったでしょ。
お出かけ前にお散歩したんだね。
三輪車でお散歩も
楽しそうだね(*^_^*)
No title
こんばんは~。
近所のお友達とイタリアンのランチ
前菜しか写真ないけど美味しかったんだね^^
娘ちゃんも少しパスタ食べてくれたんだ~。
こうやってランチにも一緒に行けるようになって
嬉しいね。
お散歩はみっきぃくんも娘ちゃんも一緒~。
毎日の散歩が楽しそうでいいな♪
遊園地気分でさ
のんびり乗るもんだと
おもってるのかな(笑)
あはは~♪
みっきぃ~引っ張れ~(笑)
もういろいろ食べるようになったね♪
嬉しいわん♪(*´ω`*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索