*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連休最終日
連休の最終日、
みっきぃにちとお留守番をお願いして

CIMG5338.jpg

はいよ。( ̄▽ ̄)ノ

集合したのは六本木♪

メンバーはいつもの
チーちゃんねーちゃんりくママ

久しぶりのダシの会開催でした。

娘もしっかりおじゃましちゃって、

CIMG5356.jpg

たそがれてる?( ̄∇ ̄;)

まずはランチ。

最初3人でチキンを注文したのだけど
どう見てもポーク・・・

それでも
こういうチキンじゃね?
と話しつつ、

やっぱりポークだったという。(汗)

しかも
大根だ、漬物っぽいって言ってたコレは、

CIMG5354.jpg

リンゴだったらしい。(大汗)

いっぱいおしゃべりして、
娘もいっぱい食べて

買い物もして

お茶も飲んで

娘は噴水を見に走って?

CIMG5362.jpg

楽しい一日でした!

また遊んでね~♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みんな同じチキンを頼んだのにね。
まさかポークだったとは^^;
疑問に思いながらも食べちゃったけど
まぁ美味しかったからいいかなと(笑)
娘ちゃんにも会えて楽しかったよ。
今度はチキンを食べに行こうね(*^_^*)
No title
どうやったら チキンたのんでポークが出てくるんだろう?
どこかのテーブルと 間違え?
それとも 注文浮けた人の 思い違い?
う~ん どう見ても チキンではないですね
ぜひ 今度は チキン食べてくださいね
娘ちゃん いっぱい食べてくれて良かったね
美味しい物と おしゃべり 
エネルギー充填ですね
No title
楽しかったみたいだねーーー!
チキンとポークの件、りくママも
書いていたけど、笑えるー。
「こんなチキンじゃね??」
なんてー^^;
娘ちゃんもしっかり参加だね。
ねーちゃん、元気なのー?
我らに味のうんぬんを
語る資格は無いらしい(笑)
でもおいしかったから
いいんだもんね~ふへへへ~♪
娘っこちゃんも、おいち~♪って
言ってたもんね~(。-∀-)むふ♪
No title
こんばんは~。
チキン頼んでポークが?(笑)
きっとこんなチキンだったんだよ・・^^
ダシの会で定期的にみんなで集まって
美味しい物食べて喋って楽しい時間だよね~。
娘ちゃんも一緒に参加できるようになったから
安心だよね。
No title
こんばんは^^
ダシの会があったんですね^^
いつものメンバーで盛り上がったんだろうな^^
料理、お店の間違いだったのかな^^;
でもおいしそう~
娘ちゃんも楽しそうだぁ
きっと走りたかったのね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索