*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
雨後の桜
先日の土曜日の夕方
近所の桜のキレイな公園に
パパも一緒に行ってきました!

数日の雨で
すっかり散ってしまったかなぁ~
と思っていたら
結構残っていました♪

CIMG5551.jpg

パパ張り切って写真を撮るの巻。

ちょっと葉っぱも目立つけれど、

CIMG5559.jpg

それでもあの悪天候で残ってくれただけですごい!

ちょうど遊歩道になっているので
お散歩開始!

CIMG5562.jpg

はいはい・・・

途中でオヤツにしましょうね。( ̄∇ ̄;)

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
娘、ワタスの作ったスカートはいてます。(笑)

ってなわけで
私は相変わらずあまり撮ってないけれど
パパがいっぱい撮影したので、

DSC_0685_2014040916205497e.jpg

もうちょっと続いちゃう♪

つづく。

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
青空に映えてキレイだね。
近くで桜を楽しめるなんて嬉しいね。
娘ちゃん可愛い~
スカート良く似合ってるよ。
桜も娘ちゃんもピンクだね(*^_^*)
No title
いいお天気だったんだね。
娘ちゃん、パパも一緒だと
二人の時よりも嬉しそうにする??
近所をブラブラお花見散歩っていいね~。
人ごみの中は大変だもんね。
スカート似合ってるよー
もう少しアップで見せてよー
No title
気が付いたよ~
おっ 着てるじゃんって思ったら 告知してました(笑)
お似合いですよ
母 張り切って次作る になるかな
桜 頑張ってるね
なんだか 桜咲いてると うれしくってね
うきうき らんらん だよねぇ
近所に 真っ赤と真っ白の八重の桜があるの
幹からして 桜みたいなのだけど 違うのかな?
明日は 病院だけど 桜並木通ります
さすが 散ったかな
次は 八重桜の 濃いピンク期待しちゃう
桜餅がたべた~い
No title
みっきぃママおっは~♪
桜も随分散ってしまったけど花びらの絨毯もきれいだよね。
私の写真とは大違いできれいだわ~。
また遊びにきてね~。
ぷうたんもお邪魔するね(*^-^*)

満開の時の嵐には
つお~いんだって(。-∀-)
良かったよね~♪間に合って♪
やっぱり家族揃って
見たいもんね♪
パパさんカメラマンがんばったかな♪
No title
こんばんは~。
うちも日曜日の花見のとき
たぶんもう散って花弁残ってないんじゃ?・・って思ってたの。
そしたらまだまだ!
パパさんと一緒にお出かけのときは
写真撮影丸投げできるから羨ましいな~。
私はお酒飲んでても写真だけは忘れず撮ってるよ(笑)
娘ちゃん、ママの手作りスカート穿いてるね!
とってもよく似合ってるよ~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索