*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
驚きの
先日パパの会社で
家族同伴イベントの「花見」がありました。

桜は惜しくもなく散っていたけど
ネーミングは「花見」(  ̄m ̄)プッ

そこには屋台や
子供が遊ぶスペースなども作られていて、
娘盛り上がる。

CIMG5654.jpg

いつの間にか
こんなのでも遊べるようになったのね~

このイベントのクライマックスは
「抽選会」

色々なものが当たる中、
かすりもしない我が家。

こういうの当たったことありゃしない、

もうワタスなんて片付け始めた時、
一番の「特等」の発表でなんと!

我が家の番号が呼ばれる!!!

私は唖然・・・

パパは靴を履くのも忘れて賞品をもらいに行く

慌てっぷり。( ̄∇ ̄;)

CIMG5658.jpg

ゲットしたのは旅行券5万円分でした♪

すごいねっ!

CIMG5164.jpg

みっきぃ・・・牛肉もあったんだけど
当たらなかったのよ。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
家族サービスもしてくれるなんて
パパさんの会社いいなぁ~
娘ちゃんも楽しそうだね。
わぁ~すごいね!!
当選おめでとう~
みっきぃ家、くじ運最高だね。
どこに旅行に行くのかな(*^。^*)
No title
なんとまぁタダとか無料(同じだけど)とか
に縁があるご家庭なんでしょう。
すばらしいーーーーっ!
おめでとう!
旅行好きの人に当たってよかったよね。
これでどこ行くのー?
計画が楽しみだね!
No title
会社で 家族サービス満点の催し物いいですね
それにしても くじ運がいい みっきぃ家
旅行券だなんて どこ行こう?
旅行が大すきな 家に当たってよかったねぇ
5万円分は 助かるよね
うち 勤務うん十年の記念品で 旅行券貰うが 旅行に行かない
金券ショップで 現金に換える
退職記念が デジタルフォトフレーム 入れて飾る写真無いー!
お蔵入りです
これを 宝の持ち腐れと言います
みっきぃちゃんと同じ お肉が 良い我が家です ちゃんちゃん
No title
みっきぃママおっは~♪
すっご~い!!
みっきぃ家にぴったりの商品だね♪
どこに行くのかな~。
No title
こんばんは~。
パパさんの会社の催し嬉しいね。
桜は散っちゃっても花見なんだね^^
花はなくても盛り上がったのならいいんじゃな~い。
そして。。1等の旅行券がが当たっちゃうなんてすごーーい!
私たちも実はくじ運が悪いのか
こういうので当たることってなかなかないんだよね。
牛肉も嬉しいけど5万円分の旅行券なんて
いろいろ考えちゃうね~。
さぁて、どこに行くのかな( *´艸`)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索