*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新たな事実
昨日は心配してくれてありがとでした!

え~っと・・・

ケガはですね・・・

左膝はかっつり擦り剥き、
びっくりするほど血が流れ出て、

ホラーの世界でした。( ̄∇ ̄;)

そして問題は右足首をひねってですね、

シャレにならないくらい腫れて青くなったので
さすがの私も病院に行ってきました。

ホネとかだったら困るな・・・
と思っていたら捻挫でした。

CIMG5925.jpg

ところがレントゲンを撮影して
新たな事実発覚!

成長期にひどい捻挫していたらしく
(私も母も記憶になし。大丈夫か?色んな意味で)
普通はくっついているべき骨が離れているんだそうな。

なのでどうしてもその部分が弱くなり、
捻挫すると人より腫れがひどく、

完治に倍以上かかるんだって。

あぁ~

CIMG5922.jpg

私は右膝のじん帯を3回も手術しているので
大事にしなきゃいけないなぁ~
と反省しきり。

あ~あ。

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
捻挫だったんだね。
よかったと言いたいところだけど、捻挫って結構時間かかるんだよね(;_;)
とにかくしっかり治してね!!
お嬢ちゃまの遊び相手に行こうか~。
No title
おはよう~♪
昔の捻挫の影響もあったんだね。
骨折してなかったのは幸いだけど
捻挫も時間がかかるんだよね。
今はまずは安静に…
お大事にしてね!!
No title
え。
そんなに酷かったの?
かる~いタッチで書いていたから
擦過傷くらいかと思ってたよ。
捻挫は治るのに時間かかるよーー
まさか松葉杖じゃないよね??
これから家事やお散歩、娘ちゃんの
相手も慎重にしなきゃ。
でなきゃ長引くよーー。
ほんとにほんとにお大事に。
近ければなぁーーーーーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いやぁ~ 読んだだけでも痛そう
歩けるんですか?
片脚ぴょんぴょん?
全体重が掛かるから 足首は 痛そうだねぇ
足は大切だよ
まあ どこも大切なんだけど
娘ちゃん 抱っことか 出来ないんじゃない?
不自由でしょう
安静第一で 旦那さんに 遠慮なく頼もうよ
無理して 悪化させると 長引くばかりだよ
その方が 結局は 負担かけちゃうことになるのだから
たまには 甘えてみましょう
お大事にねぇ
ちょっと!?Σ(゜Д゜)
マジでかっ!
2週間はかかるでしょ~?泣
立ち仕事なんかは
無理しちゃダメだからねっ
きっちり冷して安静によ~
No title
こんばんは~。
レントゲン撮ってもらって
過去のそんなことまでわかっちゃったんだね。
大事にしてね!
私も記憶にはないけど
昔ムチウチやったらしくて
接骨院とか行くと絶対に指摘されちゃうんだ。
ちゃんとしっかり治さなきゃけないね~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索