*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
始まりました!
今年も始まりました♪

月に一度のフェラリアの予防薬、

CIMG5948.jpg

そう、

またの名を「スペシャルオヤツ」(笑)

すごくおいしいようで
みっきぃも楽しみにしています。

それにしても5、7キロで
ギリギリMサイズになっちまった・・・

もう少しで一つ小さいサイズだったのになぁ~

って、

CIMG5950.jpg

相変わらずすごい食いっぷいだわね~

CIMG5953.jpg

いや、消えてない。( ̄∇ ̄;)

また来月ね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みっきぃもいよいよ始まったんだね。
そうそうMからSに
変わる境界線は5.6㎏なのよね。
みっきぃ、あとちょっとじゃない。
来月は小さいサイズになってるかも(*^_^*)
No title
チュアブルタイプはどのコも
好きだねー
喜んで予防できるのはいいこと
だよね。
結構大きいんだねー
ウチは未経験だから現物見たことない。笑
No title
おんなじのだぁ
レオンも Mサイズです
去勢後は 食いつきも良く 直ぐに 完食です
アリスは 飲まなくていいので 隠れて レオンにだけ こっそり
スペシャル おやつですよねぇ
来月も忘れずに あげなくっちゃね
前の日まで 覚ええても 忘れちゃうんだよなぁ
少しは 味わって欲しいと思うのですが 本当 すぐ 消える(笑)
まとめ買いしない方がいいね。
サイズダウンしちゃうよーきっと!
うらましぃ。あたし的にはね。
本犬的にはでかい方が
いいに決まってるけど♪
ねー♪みっきぃ(  ̄▽ ̄)♪
No title
こんばんは~。
みっきぃくん、体重増えてMサイズになっちゃったのね!
うちも今日フィラリアの薬もらってきたけど
お友達の所でおやつタイプを見てるから
そっちにしようかなって思ったけど
錠剤タイプでも牛肉味らしいし安いから
去年と同じくこっちにしちゃった~。
薬のサイズが変わる境界が
中途半端だよね^^
みっきぃくん、来年はSサイズをもらえるように
ダイエット頑張らなきゃ~だね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索