*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
励まされる
昨日は娘のプレ幼稚園の日でした。

新学期2回目の昨日は
送って一時間後から保護者会、
その後給食の試食会があったのでした♪

あまりに車が汚かったので
洗車していたらあっという間に保護者会の時間。

CIMG5910.jpg

うん!行ってくるわ~

朝娘はというと

「ママさみしい?」

と聞く余裕っぷり。( ̄∇ ̄;)

「うん、寂しい」

って言ったら

CIMG5980.jpg

と励まされる母。(汗)

はい、がんばりまっする・・・

CIMG5978.jpg

まっ、待っておくれ・・・

給食はハンバーグで
娘はご飯をお代わりして
ひじきや野菜もちょっと食べたのでした。

すごし!給食効果♪

おいしかったなり~

来週も食べたい!
でも次からは普通保育。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー
娘ちゃんから逆に心配されるなんて
子供らしいその言葉がかわいいなぁーーーー。
みんなで食べると、つられて食べるんだよね。
給食効果はすごいね~。
嬉しそうに歩くリュックの後姿に
成長を感じるね。
かわいくてたまらないこの時期、何でもかんでも
いっぱい楽しんでね!
ブログに残せるからいいよね!!
No title
おはよう~♪
ママのことを心配してくれる娘ちゃん
なんて優しいんでしょ。
胸がキュンとなっちゃった。
みんなで食べると給食も楽しいもんね。
元気に通ってくれるのが
パパママにとっていちばん嬉しいことだよね(*^。^*)
No title
こんにちは~。
ママを励ます、けなげな可愛い娘ちゃんに 胸キュンだわ♪
集団だと 嫌いな食べ物も 食べちゃうのは、子供の心理だね。
みっきぃママの捻挫は、大丈夫?独りだと油断しちゃうんだよね。
私が転んだ時は、トノサマガエルが道路につっぷしているイメージが
思い浮かんて、痛みより思わず笑ってしまったけどね(笑。
コメの質問の自営業は、恥ずかしながら 自宅英会話教室なんだ。
先月からオープンしたばかりで、多忙薄利だけどね。
No title
大きなリュック背負って 娘ちゃんがんばってるね
あははは 母励まされましたか
優しいこだねぇ
自分もがんばってるから 母も頑張れー! ですね
給食 ありがたいね
少しづつでも 色んなもの食べれるようになるといいね
牛乳嫌いでも 学校では飲める
でも家では ぜったい飲まないって子多いと思う
昔と違い 米飯が多くなると 確かに合わないとは思うけど 私達の時代 牛乳は当たり前だった
いま ご飯時に コーラって子も居る位だから そうおかしいとも思わないのだけどなぁ
当たり前に思ってたから 何がいけないんだろう徒と 首傾げちゃった
カルシュウム 取るには最適だよね
と話はそれたけど 嫌いな物も 克服できるのが 給食のパワーです
いま 献立も請ってるし うらやましい限りです
少しづつ 手を離れて行くね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。
ママの事心配してる娘ちゃん可愛いね。

給食効果すごい!
みんなで食べると美味しいもんね。

リュックしょってる娘ちゃんが
とっても可愛いんですけどーー♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索