*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
手作り満喫
最近はますますバタバタしていたのだけど
相変わらず時間を見つけては

色んなものを作っています。(  ̄m ̄)プッ

page1.jpg

生地もデザインも
なるべく着やすいように考えてるんだけど、

本の通りに作っても
あれ?ってなこともあり
改良したりするのもまた面白かったり♪

そこで
ママ友と一緒に
こちらの購読を始めました♪

CIMG5945.jpg

すっごい写真では同化しちゃってるけど
本の前にあるティッシュケース兼小物入れは
ラミネート加工から作れるようになってたの。

自分の好きな分野だけじゃなくて
色んなものが試せるのも面白い!

みっきぃにこんな感じで見られつつ・・・

CIMG5956.jpg

食えるもんも載ってるので作るわね♪

娘の昼寝中の密かな楽しみは続く。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みっきぃママ、すごいよ~
可愛い洋服がいっぱい!!
バッグも作れちゃうんだね。
一緒に楽しめるお友だちがいるのも
嬉しいことだよね。
みっきぃもウマウマ作ってもらえるなんて
楽しみだね(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
すごいすごい~(*^^*)
作る楽しみと着せる楽しみがあるね~。
バッグいいな~♪
今度作品見せてねーー(^^♪
No title
昔は 子供服の本が 季刊で出てたのよ
良くそれ利用して 服作りました
袢纏とか じんべえとか パジャマとか
好きな布で作れるし 布売ってる 専門店も近くにあったからね
いま 布取り扱うお店自体が 少ないし布も少ししか置いてないよねぇ
こじゃれた 小物の本もいっぱい出てる
この本 付録もいいよねぇ
若い世代の ママには 調度良いと思います
女の子は 作りがいあるでしょう
ピンクに レースに フリル わくわくしちゃう
ママさん 頑張ってねぇ
No title
ほおおおおおぉぉーーーー
脱帽です。
あなたのことを見くびっていました。
さすが「やれば何でもできる」人だったのですねー
すみません。
素直に謝ります。笑
もう日本脳炎の季節かぁーーーー。
No title
こんばんは~。
うわーー、すごい可愛いのいっぱい作ってるね~。
娘ちゃんに合いそうなものばかりじゃない~?
購読した本に材料がついてくるのは嬉しいよね。
毎回いろんな物が作れて
次回の楽しみもできるもんね。
娘ちゃんのお昼寝タイムを有効利用してるね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索