*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱり行った!
今回実家に行ったときは
娘のプレ幼稚園やら習い事やらの関係で
ゆっくりじゃなくてね、

その中でトリミングやら
私の美容室やら
こなさなきゃならないミッションがありすぎて
こちらには行く時間もないかな・・・
と思っていたけど無理やり行ってきた。

おなじみすぎる実家近くの子供遊園地。(笑)

CIMG6015.jpg

園内のバラがキレイに咲いていてね、

CIMG6018.jpg

でもこのバラさんたちってば
ゴーカートみたいなコースの真ん中にいらっさるので、

CIMG6017.jpg

娘の運転する車の横を早歩きしなきゃならねー
ワタスとしては、

危なすぎて撮影不可。(  ̄m ̄)プッ

昨日も5月とは思えない暑さだったけど
行った日は風もあったので
日陰なら涼しかったので

みっきぃを膝に乗せて、
じいちゃんばあちゃんに娘を託し

CIMG6025.jpg

ちょっぴり休憩しちゃったのでした♪むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここで過ごす ひと時は ご両親にとっても いい思い出
娘ちゃんも 大すきだし お金掛からないし
いいところだよね
ママも たまには 娘ちゃん任せて 息抜きしなくっちゃね
しかし 梅雨前にして 真夏の気温
やっと 扇風機出して貰ったよ
早く レオン まるがりーたにしないと 見てるこっちが 暑苦しい
なのに フリースの 冬ベットに入ってらっしゃる レオン
まぁ 朝限定だけど 暑くない?
洗ったら  お尻で 押しつぶされてた たてり復活
顎乗せるのに調度いいらしい
夏 ベット 拾ってこないとなぁ
アリスは アルミのボードと 小さめ夏ベット購入してもらった
二階でお留守番が 快適になると良いね
No title
実家に帰ったらやっぱり行かなきゃね~^^:
娘ちゃんの大好きな場所だもん。
みっきぃも入れるしね。
ゴーカート、乗れるの?
すごいね。
これも50円か100円くらい??
喜ぶ時期はあと少しだから
無理してでも行かなきゃね!
No title
こんにちは~♪
娘ちゃんの大好きな遊園地だもん。
ここは必ず行かなくちゃね。
お父さんとお母さんも
一緒にお出かけするのを
楽しみにしてくれるんじゃない?
みっきぃも一緒に行けて嬉しいね(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
5月なのに連日真夏日でビックリだね。
喜んでくれるうちは行っときたい場所だよね♪
みっきぃは日陰でゆったりがいいね~。
No title
こんばんは~。
5月というのに本当に暑いよね!
ここの遊園地、人もワンコも一緒に入れるんだもんね。
厳しい夏の暑さが来る前に行っとかなきゃ!
娘ちゃんも楽しめる遊具もあるし
おじいちゃんたちがちゃんと見ててくれるしいいね!

日陰でみっきぃくんとのんびりする時間も必要よ^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索