*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プール開き
なんですか?この・・・

5月末から続く暑さ。( ̄∇ ̄;)

もう思いっきり夏じゃないですかっ!

ってなわけで慌ててエアコンの掃除を済ませ、
こちらも始めました♪

じゃんっ!

CIMG6056.jpg

庭プールぅ~(笑)

娘ががっつり昼寝しちゃっていたので
直前に用意したため水温低め。

だから水量も少なめ。(  ̄m ̄)プッ

こうやって珍しいもの?を出すと、

「何かね?」とばかりに

興味津々で見に来るのが、みっきぃ・・・

CIMG6060.jpg

でもさすがに
おいしいものはないわ
暑いわで、

CIMG6062.jpg

早々室内へ退散でした。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プール開きかーー!!
いいね~。
週末暑かったもんねー!
これからは水遊びが一番だね~
みっきぃも一緒に入って遊んだらいいのにねー
みっきぃは水遊びキライだったっけ?
奥様、日焼けには注意してね!
No title
こんにちは~♪
毎日暑いよね。
お庭でプールいいなぁ~
私も娘ちゃんと一緒に
水遊びした~い(笑)
みっきぃも一緒に遊ぼうよ(*^。^*)
No title
とろけるような 暑さです
今日から エアコン付きで アリスは お留守番です
いいなぁ
こっちは 扇風機で 節約ですよ
今朝目が覚めたら レオンが アリスのトイレシートゾーンで 行き倒れてました
ドアしめたままで 廊下に出られずそのまま 倒れたように 
今日から 開けて寝るわ
廊下の板場の方が 涼しいもの
ただ 黒いから 暗闇で 蹴っ飛ばされないようにね
年々夏早くなる気がします
水遊び いいなぁ
一緒に 足湯ならぬ 足冷えした~い
やだ(笑)みっきぃのダイブを
期待しちゃったわ!
プールぜんぜんOKよね~
また梅雨で寒くなるから
いまいっぱい遊んどき♪
No title
こんばんは~。
本当にここ最近暑いね!
うちはこの3連勤、留守番中のクッキーたちのために
朝から夕方までエアコン入れっぱなしだった~。
庭でプールなんていいな。
みっきぃくん、お部屋のほうが涼しくて快適だったんだ^^
娘ちゃんは水遊び喜んでくれて良かったね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索