*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あぁストップ
昨日のこと、
我が家の近くの踏み切りで事故がありました。

ケガ人とかはなかったのだけど
クレーン部分が電車の架線に接触して

電車ストップ。

たまたま電車に乗っていたパパも
すっげー中途半端な駅でストップ。( ̄∇ ̄;)

何その

進めないし戻れない感じ・・・

CIMG6186.jpg

お友達が一日遊びに来てくれた日で
夕方5時近くだったので
みっきぃにご飯をあげて、

ちょっと行ってくるわ~

って感じで出かけたの。

初めて行った駅で
おそらく片道40分くらいのところらしいのだけど
色んな駅に迎えに行ったりする車で大混雑で

帰ってきたのは夜9時。( ̄∇ ̄;)

途中ラーメン食べたけど
大雨の中、運転すること3時間半!

おつかれ!私っ!

CIMG6188.jpg

みっきぃもお疲れ。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
あの事故はみっきぃ家の近くの
踏切だったんだね。
帰宅時間に重なったし雨だし
3時間半も運転お疲れ様。
みっきぃもなかなか帰ってこないから
心配したんじゃない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雨の夜の運転は恐いよねぇ
まさか そんなに時間かかるとは思わなかったよねぇ
本当に ご苦労様ー!
でも お迎えの無い人は 止まった電車動くの待つしかないんだろうね
息子も 一度 踏切内に閉じ込められたことがあり バックしたら 通行人が バー上げてくれ脱出できたらしい
それからは 踏み切り 大回りしても なるべく避けてるって
前の車が 完全に無くなってでないと 絶対踏切内には入らない
慎重のうえ なお更慎重になったそうです
一寸した ミスが 沢山の人の迷惑になるのよね
気を付けなくっちゃねぇ
No title
お疲れ様でした~
あの事故、本当に通勤の足大打撃でしたね。
市内在住の友人達は、なんとか10時前に帰宅できたと。。。。
しかも池袋に戻ることもできず、バスで埼京線沿線まで移動。。。
途中、ラーメン食べたり時間潰しても動けず。。。
動き始めても激混みで大変だったみたいです。。。
トラックの運転手がよく、積荷の高さがわかってなくて
踏切やトンネルで事故を起こすけど、免許はく奪モンですよね。。。。
パパさんも無事にご帰宅できて何よりです^^;
会社でも騒ぎになってさー
そっち方面の人
大変だったらしい。
クレーン出したまま
走ったんでしょー??
あり得ないよ( ;∀;)
そうとうな損害出したよねぇ~
恐ろしい…
No title
こんばんは~。
パパさんに怪我とかなくて良かったね。
しかし、片道40分のところ
3時間半って・・すごい渋滞だったんだね。
私だったらトイレの心配しなきゃいけないかも・・。
みっきぃくんも長い時間のお留守番になっちゃったね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索