*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
無料のうちに♪
チーちゃんねーちゃんりくママとの
バイキングの会@ドームホテルの続きです♪

時間までお茶したり
乗り物に乗ったり、

3Dの写真が撮れるとやらをやってみたり。

CIMG6178.jpg

そしていよいよ予約の時間!

ねーちゃん予約ありがと~♪

CIMG6181.jpg

ここのバイキングはどれもとってもおいしくてね、

CIMG6182.jpg

特にローストビーフはたまらない~♪


CIMG6183.jpg

会いたかったわぁ~!

娘が4歳から有料になるので
無料のうちにもう1回は来たいな~

CIMG6140.jpg

お留守番ありがとう♪

肉増量したじゃないの、みっきぃ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなーーー。
料理もそうだけど、みんなとちょくちょく
会えるっていうのがマジ羨ましいー
みなさん、お変わりなく??
料理のお皿にごまだんごを乗せるのは
やめましょう。笑
大人げなく乗り物ではしゃいで
すいません(*≧∀≦*)
乗りたかったの♪うれし♪
こーんなに広いとは!
ビックリだよ~
これはリピするよね♪
またぜひぜひ!!!
No title
娘ちゃんは 無料なんだぁ
まぁ そうは 食べないものね
ごまだんご 娘の好物です
業務スーパーの冷凍品 イオンの帰りにしか手に入らないのよ
今日 イオンに行ったのですが セリアにもよりたかったので 方向がちがうので 買えなかった(泣)
娘よ 当分 おあずけです
ローストビーフ お代わりだよねぇ
時間いっぱい 食べておしゃべりして 満足した?
私は お目当ての 欲しいものが無く 不完全燃焼です
ミスドのドーナッツは買ったけどね
今回の100円 種類が少なすぎで もの足りないや~
No title
こんにちは~♪
ドームホテルのバイキングは
ほんと美味しいよね。
3歳のうちにあと何回行く?(笑)
いつでもお付き合いさせていただきます。
娘ちゃんとメリーゴーランドにも乗れたし
楽しい時間だったよ(*^。^*)
No title
こんばんは~。
若い時みたいにたくさんは食べれないけど
何歳になってもバイキングって嬉しいよね。
こうやって定期的に会える友達がいることも
嬉しいよね。
娘ちゃんもうすぐ有料だから
今のうちに行っとかなきゃ!
みっきぃくん、この日もお留守番お疲れ様♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索