*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
続初心者ソーイング
キャラでないと
周囲に言われつつも
続けている初心者ソーイングぅ~♪

その中で
またいくつか紹介させていただきましょう、
そうしましょう。(  ̄m ̄)プッ

まずはパンツ系。

あっ、これ
この前と同じじゃねーかって感じだけど、
違うざんす!

CIMG6206.jpg

ポケットが付いて
ほんのわずかなバージョンアップ。(笑)

CIMG6208.jpg

あとは
プレ幼稚園でプールが始まってるので
自分で前後ろが分かりやすくて
着替えやすいこんなのとか、

CIMG6257.jpg

着てくれるか微妙な感じの

ヒラヒラ系・・・

CIMG6299.jpg

作るときには
初心者ながら
着易さや丈夫さを考えていて今回は

「背中も出にくい~」

というパンツをセレクト。

CIMG6261.jpg

みっきぃ、

レポートありがとう。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
みっきぃママ、すごいよ!!
どんどんバージョンアップしてるじゃない。
ポケットをつけるのって
すごく難しそうなんだけどさすがだわ。
ピンクのキュロットも可愛いね(*^_^*)
No title
腕あげたよねー!
前ポケットもきれいについてるしね。
コツを覚えたらどんどん他のことも
やってみたくなるよね。
私も夏場は花柄で作ったような簡単服
を着せてたなー
ワンピサイズにして。
涼しくていいんだよね。
後姿だけどすごくかわいいよ~。
今、フリフリがマイブーム??^^:
No title
わぁ~お すごいじゃん
どんどん出来てますね
夏は汗かくし 女の子だもん 色々着せてみたいじゃない
嫌がらずに着てくれるんでしょう?
ピンクのフリフリ かわいいー!!
ギャザー 均等に寄せるって 難しいのよ
女の子だから パンツ 見えちゃうとね
まだ子供だから 気にしないし ズボン系がいいのよね
で うちも ズボンばっかり履かせてたら スカート嫌いになっちゃったよ
せっかく 女の子産んだのに ひらひらは嫌 ピンクも嫌
母は切ない(泣)
おもいっきり 女の子たのしもーぜ
No title
みっきぃママおっは~♪
お~すごいね~(*^-^*)
もはや初心者どころか上級者じゃん(^_-)-☆
私のも作ってほしいわ~。
No title
こんばんは~。
すごいすごいーー!
これで初心者って書かないで~。
私から見たら上級者の域だよ^^
なんか私も作ってみたくなっちゃった。
またどんどん紹介してね♪
やっぱり可愛いモデルちゃんが
いるからこそ、頑張れるし
続けられるんだよ~♪
今時期の軽装なときに
いっぱい作って
楽しめるよねー♪(*≧∀≦*)
ちょうちんパンツとかどお?
可愛くね?( ☆∀☆)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索