*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雷の午後に
最近天気が不安定のようで
急に雨が降ったり雷が鳴ったり。

昨日も午後
空が暗くなったと思ったら
大粒の雨と共に

すっごく大きな音の雷がっ!!!

午前中
お友達が来てくれていっぱい遊んだ娘は

気にせず寝る。

起きないんだ・・・( ̄∇ ̄;)

CIMG6324.jpg

それに対し
みっきぃはさすがにワンコ!

そういうのには敏感よね?

わぁ~

すっごいドカーンって音がしたよっ!!!

・・・・・

ヘソ取られるよ・・・

CIMG6325.jpg

白目で怖いし。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
昨日のゲリラ豪雨と雷すごかったよね。
娘ちゃんもみっきぃもぐっすりだね。
二人とも気持ち良さそう~
雷の音は怖くないのかな?
アロリロはお留守番中だったんだけど
きっとリロは怖くて震えていたと思う^^;
No title
みんなおおらかで度胸が据わってる
のかもねー^^;
関東地方はゲリラ豪雨や雹が降ったり
なんか荒れてるねー。
はいてるパンツはこの間の??
活躍してるね!
No title
あははは 全然気にしてない(笑)
こわがって 泣きじゃくられるより よっぽどいいじゃない
おおらかと言うか 動じないと言うか
さすが みっきぃちゃん
うちも うん? ぐらい 恐がらないよ
まぁ そんなに どっかーんって 雷はほとんど無いんだけど
それにしても 関東 凄い荒れ模様だよねぇ
これから まだまだ ゲリラ豪雨ってあるんだろうね
No title
こんばんは~。
関東地方では豪雨だったり雹が降ったりしたらしいね!
怖いなーー。
でも、大きな雷がなっても
娘ちゃんもみっきぃくんも平気なんだ^^
なんか、こういう姿見ちゃうと
雷なっててもこっちまでへっちゃら~ってなっちゃうね( *´艸`)
うちはクッキーが敏感なのよ。
我が家ではヘソが無いりっくんには
チ〇チ〇取られるよと
教えています♪
会社にいたからさー
ゴロッときたときは
一斉にパソコン保存。
恐いよ~データが飛ぶのが
なにより恐いよ~(。>д<)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索