fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
朝食完食!
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです♪

2日目の朝、
朝食前の軽い散歩のはずが
がっつり海に入っちゃったみっきぃ。

DSC_2285.jpg

前日に続き
砂浜ではうれしそうでね、

朝とは思えないテンションでした。( ̄∇ ̄;)

DSC_2296.jpg

いっぱい遊んだあとは、
もちろんシャンプー・・・

DSC_2304.jpg

それは私のセリフだ。( ̄∇ ̄;)

そしてお待ちかねの朝ごはん♪

DSC_2334.jpg

用意もそうだけど
洗い物もしなくていいってうれしすぎっ!

大好きな和定食で
もちろんみっきぃにもいつもおなじみ海鮮雑炊。

DSC_2337.jpg

もちろん完食したのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか 朝ってだけで 清々しい気分になれます
そのついでに 海にまで入っちまったか みっきぃちゃん
その後の事は 考えなかったんだよね
朝シャンは 気持ちよかったかなぁ
おかぁさんは たぶん 朝ご飯が じつにおいしかったでしょう
朝から 豪華なご飯だもんね
作らなくても 片づけしなくてもいい
主婦にとって これほどの 骨休みは無いー!
入院中 どんなに楽だったか
いや もう 今年は 入院はしたくないけど・・・・・
また 来年も 是非来ようね
No title
こんばんは~♪
二日続けてシャンプーしてもらったんだね。
みっきぃもママもお疲れ様。
たまには上げ膳据え膳は嬉しいよね。
海鮮雑炊美味しそう~
みっきぃ美味しかったでしょ(*^_^*)
No title
こんばんは~。
朝のお散歩楽しそうだね!
みっきぃくん、お水に入るの嫌じゃないみたいだし
連れてきて良かったね~。
朝ご飯も豪華だわ!
みっきぃくんの雑炊もすごくおいしそう。
行ける距離なら我が家も行ってみたい宿です。
浜辺とシャンプーと
顔が違いすぎ!みっきぃ(笑)
楽しみのあとの試練だねw
しょうがない!(*≧∀≦*)
上げ膳据え膳が何より嬉しい
主婦にとってはね♪
ゆっくりできて良かったねー♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索