*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大好きお寿司
館山みっきぃバースディ旅行記の最終回です♪

2日目に
沖ノ島公園に行ったのだけど

ザブザブ海に入っていく娘。( ̄∇ ̄;)

DSC_2409.jpg

今までは海を怖がっていたのに
平気になったのね。

この日は涼しくて
ここは波もほとんどなく
娘も随分と遊んでいました。

おかげでこっちは、

DSC_2419.jpg

スカートべっしょり。( ̄∇ ̄;)

そんな海を満喫した後、
最後にみんなで立ち寄ったのは
ワンコも入れるおすし屋さん♪

DSC_2471.jpg

大好きなお寿司にテンション上がるワタス♪

DSC_2447.jpg

いえ、私の。(汗)

DSC_2443.jpg

オヤツあげるからやめて。( ̄∇ ̄;)

今回もみんなで
大好きなみっきぃのお祝い旅行に行けてよかったな。むふっ♪

旅行記読んでくれてありがちょ~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
たくさん遊んで楽しい旅行の〆は
美味しいお寿司を味わってきたんだね。
このお寿司屋さんはワンちゃんにも優しいし
お寿司も美味しいから私も好き~
みっきぃのお祝い旅行
たくさんの思い出ができて嬉しいね(*^_^*)
No title
来年は ママも 海に入れる着替え持って行かないとね
パパさん お相手してくれなかったの?
うふふ 美味しいお寿司ー!
ほっぺたが落ちそうなくらい 美味しかったでしょうね
がつっといかないところが さすがみっきぃちゃん
我が家は常に 見張り番の居る 食卓です
テーブル 半分は 危険ゾーン
狙うのは アリスですけど
何度 コップに 頭突っ込まれた事でしょう(泣)
海老天もやられたよー
レオンは 要求吠えはするけど テーブルの上は狙いません
しつけできてない子です
楽しい旅行だったねぇ
No title
みっきぃママおっは~♪
海を満喫して最後はお寿司か~い。
いいないいな~(*^。^*)
みっきぃも美味しいご飯も沢山食べて元気な一年になるね!!
あたしもだいすきー♪お寿司♪
みっきぃ家の旅行記を
しっかり頭に叩き込まなきゃ。
あとはおやじっちが
お馬で資金を作るだけ!
No title
こんばんは~。
毎年みっきぃくんの誕生日にあわせて
こうやって家族で素敵な宿に泊まって
楽しい時間が過ごせるなんて羨ましいな。
娘ちゃんも海を満喫できて良かったね!
それに新鮮なお寿司~写真からも
美味しかったんだろうなってわかるよー!
私も大好き♡
またひとつ楽しい家族の思い出が出来て良かったね。
No title
今度行く時は水着持参だね~。
娘ちゃんには浮き輪もね。
前にも来たおすし屋さん?
私、ウニとイクラだけでいいやー^^;
娘ちゃんもみっきいチャンも、すっかり海が好きになったんですね(*^^*)
みっきいチャンは自分から入るなんて凄いです!! (でも洗うこっちがねぇ…)
あぁ、廻らないお鮨が美味しそう♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索