*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年の撮影
1歳のころから
ふぉとさいくさんでお願いしている
みっきぃのバースディ撮影。

今年もやってもらってきましたよ♪

DSC_2528.jpg

早速娘の「なぁに?」攻撃炸裂。( ̄∇ ̄;)

ちなみにデータはこれからいただくので
これらの写真はパパが許可をもらって
フラッシュなしで撮影したものです。

ケーキも毎回ふぉとさいくさん経由で
お願いしてもらってるんだけど
毎年デザインが違うの。

DSC_2535.jpg

撮影の後はいただいて帰るのだけど
ホントおいしいのだ。

スポンジふわふわ~

娘は人見知りも全くなく

勝手に入りこんだり、
1人で撮影してもらったりしてました。(汗)

DSC_2552.jpg

以前はみっきぃ
ケーキとは別撮りしてもらい合成してもらってたのだけど
去年から一緒に撮っています。

アルファベットのクッキーを
持ち逃げされたり

DSC_2590.jpg

味見されたりしましたがね。(汗)

そこで思いついたのが、
食べてるところを撮ってもらおうと。(  ̄m ̄)プッ

DSC_2593.jpg

出来上がりが楽しみだなぁ~

撮影の様子もう少し続きます♪

あっ、ふぉとさいくさんのブログのこちら
顔出しで載せてもらっていますので
よかったら見てね♪

デブとかは
ぐっと飲み込んで下さいませ。(汗)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モザイク無しでお顔がみれてうれしいなり~
想像してより ママさんスリムじゃん うらやましいよー
むすめちゃんも 可愛らしいなぁ
パパもママも若いし
やっぱり プロだねぇ
みっきいちゃんの活き活きとした表情が 旨く引き出せてます
ケーキなめてるとこいい感じ
お澄ましだけでなく 身近に感じられる 1枚ですね
毎年増えていくアルバムが 宝物だね
No title
こんにちは~♪
撮影お疲れ様。
ふぉとさいくさんのブログも見てきたよ。
みっきぃと娘ちゃんの自然な様子も
可愛いね。
家族写真も良く撮れていて微笑ましい~
思い出がまたひとつ増えたね(*^_^*)
おぉ!またリアルケーキで
撮ったのねー♪
たまらんね~みっきぃ♪
でもいいお顔で撮れるね♪ははは
娘ちゃんもかわいいの着て♪
よいお撮影になったね♪
No title
こんばんは~。
毎年こうやって記念写真撮ってるなんて
素敵だね~。
ふぉとさいくさんのブログ見てきたよ~。
みっきぃくんの味見してる表情も可愛いし
娘ちゃんもすっごくいい表情だね。
最後の家族写真もすっごく素敵だよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索