*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゴーヤもあった♪
毎日毎日・・・暑い。(汗)

でもこんなに暑くなる前のこと
ちょっとばかし実家に帰った時、
朝かなり涼しい日があり
行くつもりはなかったけど行ったのがこちら♪

CIMG6554.jpg

いつもの子供遊園地

朝一番だったし
アスファルトも全然暑くなかったので
みっきぃも元気。(  ̄m ̄)プッ

夏バージョンで
涼しそうなグリーンカーテン?があった。

CIMG6557.jpg

しかもゴーヤ発見!

CIMG6559.jpg

小さなトンネルになっていて
娘も大喜び♪

CIMG6560.jpg

この日はすごく涼しくてね、
娘がばあちゃんと乗ってきている間
木陰でみっきぃとくつろいで気持ちよかったなぁ~

CIMG6565.jpg

と、毎日の暑さから
現実逃避してみたり。( ̄∇ ̄;)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴーヤの苦さが苦手で 食べないけど 前のお宅の緑のカーテンが ゴーヤなの
立派なのが 育ってます
アサガオとか ふうせんかずらを 緑のカーテンにしてらっしゃる方も居られますが やっぱり 収穫できる ゴーヤがが一番かな
しっかり 日影作ってるし
涼しい日に遊びに行けてよかったね
暑いと 付き添いの方がが ダウンしそうになる
暑いのにも ダックスは 地面に近いから アスファルトの照り返しが堪えるしね
アリスほど 水を飲まないレオン
じょーじょーしてくれるんだけど 確り水飲んでくれーって思っちゃう
今年は 腹天が見れなくてねぇ エアコンが堪えるのかなぁ
年取ったってことかなぁ
No title
こんにちは~♪
今日も暑いね。
さっき車の温度計が39℃だったよ~
緑のカーテン、涼しそう~
こういう場所でのんびりするのって
気持ちいいのよね(*^。^*)
No title
こんばんは~。
だって毎日暑いもんね!
子供遊園地の緑のトンネルいいね~。
涼しげだし娘ちゃんも大喜びだ^^
みっきぃくんも涼しく休憩できて良かったね♪
No title
子供遊園地もこの暑さで
ひっそりしてるでしょうね。
こっちは台風の影響で
もう3日も雨だよー
No title
娘ちゃんは元気ですね~♪
ラジオ体操といい、健康的な生活が伺えます♪
みっきぃチャンも付き添いお疲れ様です。
それにしてもママの膝の上って暑くない?
三蔵もたまに乗るけど、熱がこもって膝が暑い・・・(^_^;)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索