*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
三歳健診
昨日は娘の
市で行われる3歳児健診でした♪

いい子で受けて
身長も体重も順調に増えていて一安心!

今回は前もって家庭で

カードを見せたりして
視力検査を行ったり、
聴力検査を行ったり
結構ハードル高し。(汗)

CIMG6707.jpg

さらに3歳児に
検尿するときたもんだ。

しかも中間尿とな。( ̄∇ ̄;)

できるかな~
と思っていたら
あっさりできた。

しかも次の時、

「ママまた取る?」

とのまさかのリクエスト。

・・・・

CIMG6710.jpg

いや、

1回でいいっす。( ̄∇ ̄;)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この頃 3歳児検診って すごくこまかいのね
いや~ きっちり 人間ドック並みでは
3歳児に どこが切れてるを 把握させることができるんだぁ
この頃の子は 賢いんだね
おばちゃんは いつもみぎ? いやひだりかな?と 疑問形で答えてしまいますよ
調子悪い時は サッパリ見えない
だから 待合室で 編み物するな なんですけどね
検尿も 出来ちゃうの すごいなぁ
おそるべし 3歳児だねぇ
今の時代に生まれなくって良かったかも
出来なくて 恥かきそうだよ
No title
こんにちは~。
3歳児健診お疲れ様^^
娘ちゃんいい子にして頑張ったんだね。
視力や聴力検査って3歳にはちょっと大変そうだけど
娘ちゃんさすがだねーー!
いつも思うけど娘ちゃんやっぱすごいよ。
中間尿って大人でも難しいのに(笑)
私は別の意味で・・止めれない(笑)
最近なかなか来れない日が続いちゃってごめんね~。
No title
こんにちは♪
三歳児健診お疲れ様。
視力や聴力、検尿までやるんだね。
うちの子たちの小さい頃は
身長や体重を測るぐらいだったかも^^;
娘ちゃん、いい子だね。
これからも元気に過ごしてほしいね(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
ほ~今は尿検査するんだ~。
ちゃんと取れるなんて偉いね。
健康が一番だからね~よかったね~♪
かちこいなー。
ほんとかちこい!
将来が楽しみだね~
動物のお医者さんとかどお?

あたしも今月末、健診だわ…
できるかな…( ;∀;)
No title
子供相手の健診て難しそうだよね。
娘ちゃんは賢いから、ちゃんと理解
してくれるんだね。
順調に成長してくれて嬉しいね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索