*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑いから
暑い・・・

毎日毎日暑すぎる・・・

2階に上がると
体温以上の温度にビビる。( ̄∇ ̄;)

ってなわけで
みっきぃのお散歩は必然的に早朝になります。

CIMG6712.jpg

そんな嫌そうにしないのよ。(汗)

夕方はなかなか涼しくならないし
みっきぃはアスファルトにお腹が近いからね。

かといって
本犬は散歩不要と思っているだろうけど
ほっておくとずっと寝てるしね、

運動不足じゃ。( ̄∇ ̄;)

歩き始めると結構早いみっきぃ・・・

CIMG6720.jpg

まっ・・・待って。(汗)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう 日は落ちても まだ アスファルトは 熱いんだよね
だから 早朝が 一番
歩かないって言うみっきぃちゃんでも散歩に出ると たったかたぁ なんだ
うらやましい
うちのじいさん もう ぽてぽてぽて
本当に 一歩ずつ 負荷がかかるくらい かめの歩みで 散歩にもなりゃしない
でも お外でないとしてくれないし
せめて 雨の日くらい ちゃっちゃとしてくれ
今朝も小雨狙って 抱えて行き ポイントに下ろしたが ここじゃないと ぽてぽてぽて
すっかり 頭と 尻尾 濡れましたがな
庭の放牧も 時間が掛かる 蚊にたかられるよー
外に出るのは好きだけど 歩くのは 嫌らしい
アリスに置いて行かれると けっこう走ったりもするんだけど 今暑いので 一緒に散歩が平日は無い 娘がお休みの日だけ
今日は休みだけど 生憎 雨だし行けないね 残念
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
今日も暑かったよね。
みっきぃ、早朝散歩を頑張って
おりこうさん。
早足で歩くなんていいなぁ~
アロハなんて牛歩よ(*^。^*)
No title
こんばんは~。
早朝散歩かぁ^^
うちは早起きできないから無理なんだよね~。
ホント、2階に上がるととんでもなく暑いよねーー!
でもね、私が2階で何かやりたいときは
事前にエアコンで冷やしといて
クッキーたちも上がってもらってるよ~。
うちは夕散歩だけ。
朝の方が涼しくていっぱい歩けるんだろうな(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
地面の温度、なかなか下がらないよね。
ウチもミルクが走らなくなったから
きっと運動不足だと思うよー
アスファルトがいやなのか、腰を自分で
用心しているかはわからないけど。
少し歩くだけでも違うから
頑張ろうよー、みっきぃ!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索