*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コンサートだよ
日曜日の夕方から娘とこちらに行ってました♪

CIMG6792.jpg

なぜならば大人気の

「おかあさ○と一緒コンサート」

があったから。

アリーナで2日間で6回の公演にもかかわらず
全国の映画館で同時上映されちゃう人気っぷり!

すごくない?

CIMG6799.jpg

私はかすりもせずハズレたのだけど
友達が当たって2枚分けてくれたの♪

最終の夕方からの公演だったので
パパの実家が近かったので泊めてもらって
おじいちゃんに送り迎えまでしてもらっちゃったのでした!

娘は仲良しのお友達と一緒だったこともあり
ずっと一緒に席で踊っていました。

私はそのハイテンションっぷりに
半口を開けちゃうこと多々・・・

すげ~

3歳児パワー・・・

私もテレビを一緒に観たりしているので
すごい近くに来た時には
うれしさマックスだったよ。(  ̄m ̄)プッ

スタンド席の6列目で
目の前に来てくれたりしたんだもの。

娘は開演前に
激混みのグッツ売り場で今回はコレを選んだのだけど

CIMG6801.jpg

出てこなかったというオチもあったけど

「また行きたい~」

とずっと言ってます。

だからチケット取るのが大変なんだってばよ。( ̄∇ ̄;)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くじ運ばつぐんのみっきぃママでも当たらない倍率なんだね
だって こどもみんな見てるもんねぇ
私も ず~と見させてた
地方はもっとコンサートなんか 高嶺の花だよ
テレビで見るしかないんだよ
娘ちゃん よかったね
すごっく 良い席だったじゃない
じぃじも 来てくれて 喜んだでしょうね
孫が喜ぶなら どこにだって 送迎してくれますよ
「じぃじ ありがとう」の一言で 満面の笑みだよ
ああ~私にあるのは おかえりーのレオンの べろんべろんだけだわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
大好きな番組のコンサートに行けて
良かったね。
娘ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。
パパさんのご両親も泊まりに来てくれて
喜んでくれたでしょ。
みっきぃママはいいお嫁さんだね^^
No title
こんばんは~。
人気の公演なんだね!
娘ちゃんも喜んでくれてよかったね。
パパさんのご両親とは、本当に仲いいよね~。
可愛い孫とお嫁さんのこと大事にしてくれてるんだ^^
チケットとるのは大変だけど
また行けるといいね~。
No title
まるでジャニのコンサートだなー
通路を通ってファンサービスに
グッズ販売^^:
くじ運のいい友達がいて幸せだねー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索