*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
残暑厳しき日々
暑い・・・
毎日残暑が厳しすぎる・・・

夕方にニュースで次の日の天気予報を聞いて
思わず、

「明日も暑いのかーーー」

とつぶやいたら
3歳の娘に、

「家の中は涼しいから大丈夫よ♪」

となぐさめられた。

そうだけどさ。( ̄∇ ̄;)

CIMG6829.jpg

昨日はお友達のお家で
お庭プールをしてもらちゃった!

ホント暑すぎだからね、
みっきぃともゆっくりお散歩したいけれど
絶対こう言うと思うしね・・・

CIMG6834.jpg

ってか何でそんな隙間に・・・( ̄∇ ̄;)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ほんと毎日暑いよね。
家の中は涼しいけど
元気な3歳児はずっと家の中にいるのも
退屈だもんね。
お友だちと一緒の水遊びも楽しそう~
みっきぃは涼しい部屋でお昼寝だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日は割と涼しかったんですよ
涼しいんだから ロング散歩行こうと 私がアリスのリード持って 先に行く
レオンは置いていかれまいと がんばって歩く
この作戦で まあまあ歩きました
レオンが 家に戻ってから アリスは まだ歩きに行きました
若いからね 
レオンだって 若い頃 1時間朝晩歩いてたんだから
いまじゃ 5分で帰ろうとしますが・・・・・
こどもの体力に親はついていけませんよねぇ
でも もう直ぐ 秋も来ますから
ドリンク剤でも飲んでがんばりましょう
ファイトー!
No title
しっかりしたお嬢様だこと。笑
そんなに暑いのー??
こっちは雨ばっかりだよー
雨の合間に急いでボール遊びという
日も多かったなー。
暑い日は水遊びが一番だね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索