*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
甘くておいしい!
今年も大学時代からの友人から
素敵なものが届きました♪

CIMG6931.jpg

ふふふっ♪

いい匂いがするのかしら?

早速現れたダックス・・・

CIMG6932.jpg

ふがふがと吸い込まんばかりに
チェックしておりますがな。( ̄∇ ̄;)

でもね、みっきぃ・・・

残念ながらワンコは食べられないのよ~

って振り向くといなくなっていました。あれ?

こんなおいしそうな
種無し巨峰なのに!!!

CIMG6936.jpg

つい先日からぶどうが大好きになった娘も大喜び!

とっても甘くて幸せ気分を満喫中です♪むふっ♪

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も 葡萄が大好き
巨峰とかピオーネとか これからですよね
今年は雨が多かったので甘さはどうでしょうか?
旦那の同僚に 葡萄作ってる方がいらっしゃって 安く買えるので 毎年頼んでいます
今年も食べられるかなぁ
娘ちゃん 上手に皮出せるかな?
剥いてあげないとだめかな?
うちの子達は めんどくさがりで 葡萄は余り好きでないらしい
丸ごと食べられるほうが良いなんて ものぐさすぎる
葡萄の皮くらい めんどくさがるなぁー!
良いもん私が1人で食べちゃうもん
ひと房全部食べたいくらい好きですから
みっきぃちゃん 自分が食べられないと そっけないね
まぁ そんなところがかわいいのですけど
No title
こんにちは♪
山梨からのお届けものかな?
ブドウの季節になったね。
今年のブドウは甘いってTVでも言ってたよ。
私も巨峰は大好き~
娘ちゃんも食べてくれるようになって
良かったね。
No title
おおっ巨峰だ♪しかも種なしだなんて楽ですよね~♪
娘ちゃんは今まで食べなかったのかな?
食べられる物が増えると嬉しいですね♪
No title
娘ちゃん、果物はほとんど
食べないって言ってたよね。
成長して味覚がかわってきたのかな?
ぶどう、おいしいよね~。
山梨産??
もうぶどうの季節なのかーって思っちゃったー
去年のぶどう狩りはハニーも一緒だったんだー。
あ・・
泣ける・・・・涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索