*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キッチンベーパー芯
子供は色んなものがオモチャになる。

先日
キッチンペーパーが終わったので
その芯で遊ぶかな~と
3歳の娘に渡してみた。

すっごくうれしそうに持って行き
望遠鏡のように覗いたりしてる♪

そんなに喜ぶなら
お絵かきさせたり折り紙や布で
かわいくしてあげようかなぁ~
なんて思っていた矢先、

笑い声は泣き声に変わった・・・

あれ?どした?

DSC_3930.jpg

みっきぃ兄ちゃん・・・

何しちゃってるのかしら?

なんでアナタがその芯で遊んでるのかしら?( ̄∇ ̄;)

DSC_3931.jpg

分かるわ、分かるわ・・・

みっきぃは別に意地悪でじゃなくて

「おっ?面白いものが♪」

ってな感じよね。

結構空気読めないことあるからね。(汗)

娘の泣き声をBGMに
この後もみっきぃは紙吹雪製作を満喫したのでした。

DSC_3933.jpg

娘よ、

次のが使い切るまでもうちょっと待っておくれ。(  ̄m ̄)プッ

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら、兄妹ゲンカですか♪ 人の持ってるものが魅力的なんですよね♪
娘ちゃんはちょっとみっきいチャンに貸してあげた所だったのかな?
空気……読めたら凄いですよね。三蔵もよんで欲しいです(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このてのもの わんは大好きですよね
家も チラシとか厚紙とか びりびりしますよ
良いストレス発散になるようです
娘ちゃん 残念だったね
これからは みっきぃちゃんと 取りっこかな
筒に入った ポテトチップス 代わりにどう?
中味はパパが直ぐ食べてくれるよ
No title
こんばんは♪
おもちゃじゃない物でも
遊びたくなることがあるもんね。
噛むのにはちょうどいいかも~
娘ちゃん、泣いちゃったんだ。
キッチンペーパーをどんどん使って
新しい芯を娘ちゃんにあげなくちゃ。
お悔みの言葉、ありがとね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
あはは、娘ちゃんの油断した隙に
お兄ちゃんが遊んじゃったんだね^^
うちもラップの芯とか大好きで
楽しそうに遊びます~
みっきぃくん、次回は娘ちゃんに
譲ってあげようね^^
No title
あら、うちにたくさんあるからあげようか?
(≧∇≦)
No title
あらあら、油断したすきに
奪われちゃったねー
ワンコも好きだモンねー、これ。
こんなんでいいなら送りましょうか?笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索