*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
元気に歩く
実家の近くにはありがたいことに
みっきぃも一緒に行けるところが沢山あるので

みっきぃ・・・リックスしまくってるところ悪いけど・・

CIMG7026.jpg

出かけた先はこちら♪

CIMG7058.jpg

この時期とっても花は少ないフラワーパーク。(  ̄m ̄)プッ

娘は無料だけど
みっきぃの入場料は200円。

みっきぃはこういうとこだと
ホントうれしそうに歩きます♪

CIMG7060.jpg

トレードマークの尻尾も上がって
絶好調。(笑)

CIMG7062.jpg

今回は園内の遊び場が一つの目的なので
そこに向かったのでした!

つづく♪

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
帰省したらみんなで楽しめる
場所がいろいろあっていいね。
ワンコOKの場所は特に嬉しいよね。
みっきぃは環境が違うと
気分も違ってくるんだろうねー
娘ちゃん、ゴーカートも上手に
乗れるようになったんだね。
うちは今、踏切や電車の動画に夢中だよー
No title
お散歩が楽しそう
みっきぃちゃん 200円分 確り歩こうねぇ
ドックランと思えば 安いね

腹天のみっきぃちゃんは いつも気持ち良さそう
この夏は 腹天姿が見られず 心配したのですが ついこの間 具合が悪く寝てたら アリスから逃げて 私の枕の上に乗ったので 私が寝れないので 枕を引いたら 枕とベットの間でで 腹天になってくれました
キッチリはさまれたまま で~んと
うちのレオンも 股関節 全開き
この無防備な お腹撫でるのが 幸せー!
しばらく 撫でさせてもらい癒していただきました
まだ 暑いので 腕枕は拒否されましたけど(お尻抱っこは良いんだって)
この究極のリラックス姿 たまりません
警戒心の強い アリスは お腹は撫でさせるけど 腹天で寝るって事はないですね
No title
こんばんは♪
みっきぃママの実かの近くには
楽しめる場所がたくさんあっていいなぁ~
みっきぃも嬉しそうだね。
尻尾がピ~ンと立って可愛いね^^
No title
こんばんは^^
こうやってワンコも一緒に行ける場所がいろいろあるっていうのは
うれしいですよね^^
みっきぃくん、尻尾アゲアゲだぁ
うちもお出かけの時のほうがやっぱり楽しそうだし^^
みっきぃくんもいっぱいお散歩できてよかったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索