*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
好きな食べ物
最近娘に

「好きな食べ物は?」

なんて聞くと

「パパもんじゃ」と答えるほど気に入ってしまった
パパ特製しょうゆ風味のもんじゃ。

昨日もリクエストされて作ってくれました!

CIMG7167.jpg

私としては
洗い物までやってもらっちゃって
うれしい限り!

ホットプレートを使うと
いい香りがしちゃうから
粉物大好きなこの方が大いに期待してる・・・

CIMG7165.jpg

ぷぷぷっ♪

だから夕食を少なめにして
小さいみっきぃ用お好み焼きを焼いたよ。

丸飲みされたけど。( ̄∇ ̄;)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
パパさんが作るもんじゃ焼きを
娘ちゃんも気に入ってくれたなんて嬉しいね。
私も食べた~い!!
みっきぃ、お好み焼きは美味しかったでしょ^^
No title
家族で わいあわい言いながら食べるってのがまた良いのですよね
焼肉とか お好み焼とか 休みの日の定番でした
旦那に 作ってもらえるってのも 主婦としては嬉しい
たまには 開放されたい
パパさん 洗い物までしてくれたの 良かったね
うちは インスタントラーメンとか麺類も 旦那担当
娘が 「おやじのラーメンが食べたい」とたまに休みが合うと言います
内心 旦那 嬉しいんだと思います
みっきぃちゃんの分もあってよかったね
美味しすぎて 丸呑みされちゃったか
No title
思うように食べてくれなかった
娘ちゃんに好きな食べ物ができたとは!!
しかもパパが作るもんじゃ焼きー
パパをうまい具合にのせて
楽で着ちゃうねー。笑
片づけまでしてくれるとは100点パパだね^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索