*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝のお散歩
昨日もコメントありがとうございました!
娘は形を作ったり
卵を塗ったりしています。

あと、
第二発酵時の応援。(笑)

楽しく疲れてさせるのが
毎日のミッションなんだけど
パン作りやお弁当作りをお願いしたりね。(  ̄m ̄)プッ

そんな日々
パパがヨーロッパ出張に出かけているみっきぃ家。

なので早朝のみっきぃ散歩は
必然的にこうなっています。

CIMG7185.jpg

最近は暑いわけじゃないから
そんなに朝早くなくてもいいざんすけどね、

なんかすごい娘は早起きでね。

早朝のワタスの1人手芸タイムが・・・(笑)

しかも朝から元気ときたもんだ!

CIMG7182.jpg

公園の短い遊びタイムが
みっきぃの休憩タイムだったり。(  ̄m ̄)プッ

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
朝夕は過ごしやすくなってきたよね。
娘ちゃん、早寝早起きでいい子だね。
朝の新鮮な空気をいっぱい吸って
自転車に乗って気持ち良さそう~
みっきぃも楽しいお散歩だよね(*^。^*)
No title
楽しい毎日を過ごしてるねー
子供と正面から向き合うアナタは
輝いてるよー
今はそうでない母親も多いからね。
遊びとしていろんなことを経験させている
のが素晴らしい。
さすが年の功と言ったら失礼かしらー?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
早起きなんだね 娘ちゃん
今の子は 親に付き合い 遅くまでって子が多いでしょ
立派だよ
ママ いっぱい 娘ちゃんに 手を掛けてるもん
素直な良いこに育つはずだよ
間違ってもひねくれた子にはならないさ
このまま にこやかな子で居てね
みっきぃちゃんも お供が多いほうが張り切って散歩できるよねぇ
No title
こんばんは^^
パンおいしそうだったぁ~
ママさん、いろいろ器用ですごいなぁ^^

早朝散歩続いているんですね^^
娘ちゃん、朝から元気いっぱい^^
みっきぃくんも見守りながら一緒にいお散歩だね^^
公園での時間も楽しそうだぁ~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索