*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お留守番カメラその後
みっきぃ用にと
お部屋にお留守番カメラを設置してもらってから
出かけているときは計画的に見ています。

以前みたいに見すぎると
料金怖いから計画的に。(笑)

みっきぃは一緒にいると
ホントいつでもどこでも寝る子なので
ってか一日中寝てるし、

CIMG7026.jpg
(実家での写真)

きっとお留守番時もずっと寝てるんだと
周りの誰もが思っていた。

んがっ!

結構起きてるの!

ケージの中でキョロキョロしていたりしていたので
宅急便でも来たのかな~
なんて思っていたけれど
そうではなく結構見てるの。

そもそも車が来たくらいじゃほとんど反応しないし
パパが車で帰ってきても気付かないこと多々だし。

特に夕方
いつもより遅くなったときなんか
ケージ内で伏せをしたまま
玄関の方見てるじゃないのっ!!!

かわいい~(親ばか)

かわいすぎる!(大ばか)

母は猛ダッシュで帰る~っ!

なるべくお留守番を少なくして
みっきぃが楽しいところに
できるだけ一緒に行きたいと改めて思ったのでした。

CIMG7027.jpg

こんな姿からは想像できなかった
みっきぃの一面を見ちゃった♪

あっ、昼間は結構寝てるけどね。(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱ待ってるんだねー
みんなが帰宅するのを今か今かと。
大股広げて寝れるのは
みんなが傍にいてくれて
安心しているからこそだったんだね・・涙
ワンコってどうしてこんなにかわいいのだろうねーーーーー!
No title
こんにちは♪
みっきぃ可愛い~
ちゃんと待っててくれてるんだね。
体内時計でそろそろ帰ってくるんじゃないかと
わかっているんだよ。
健気な姿を見ると
ますます愛おしくなるよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も 爆睡してるんだろうと思ってた
誰も居ないとやっぱり 気配窺って わんわんセコムのお仕事頑張ってるんだ
そして もう帰ってくるかなって 一心に玄関見つめて 待ってるんだねぇ
わんこって 健気だよねぇ
大股開きで寝れるのは やっぱり超リラックスしてるからなんだねぇ
今日 買物に出るとき 廊下にレオンを置いて行った
1時間もすれば 娘起きてくるし 
バイクのオイル交換して 小山二つ越えた町の 図書館行って 買物して ガソリン入れて 2時間ちょい
これでもがんばって早く帰った
娘が起きてきてから 半分は 姿見えなかったそうだ
私のベットで 寝てたんだろうなぁ
最近 こんな事ばっかりだ
いつの間にか おかんのベットで寝てる リビングから姿消すんだよ と娘が言う
私の匂い嗅ぎながら はやくかえれーって 待ってるんだろうか
かわいいやつだよねぇ (親ばかです)
No title
マジ?
ウチなんか静止画状態なのに(笑)
モニターがフリーズしてるのかと
再起動したりね(・∀・)ハハン
No title
みっきぃちゃんのへそ天寝姿は、ホントに可愛い~♪ふわふわだし♪
それにしても案外起きているんですね。玄関の方を見てるなんて知ったら
急いで帰らなきゃ、いいえ、帰りたい!! って思っちゃいますね☆
三蔵はどうしてるかな?りっくんと同じかな(笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索