*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お庭で遊ぶ
子供が好きな遊びの1つシャボン玉。

結構ベタベタするので
母的にはあまり頻繁には・・・
ってな感じだけど
まぁ娘が楽しいなら仕方ない。

そしたらみっきぃも庭に出てきたよ~♪

CIMG7243.jpg

涼しくなってきたと思いきや
日中は暑いくらいの日があるけれど

・・・日向ぼっこですかい。( ̄∇ ̄;)

CIMG7246.jpg

せっかく出てきたのなら
少しくらい運動してもらおうという母心、
離れたところから呼ぶと、

来た来た♪

結構楽しそうに何度か走ってくれました!

CIMG7249.jpg

楽しそうに見えないのがアレなんだけど。( ̄∇ ̄;)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん。
仕方なく走っているようにしか
見えないね。笑
シャボン玉はウチも大好きー
夢があっていいよね。
今はいろんな大きさができたり
割れにくかったり、私が子供の頃とは
違うよなー
お庭があるっていいねー
No title
今日は風が在り ちょっと寒いくらい
台風の影響でしょうか
芝生のお庭は いいよねぇ
日当りも抜群だし
日中は ちょっと暑いか
なにげに追いかけると 走りますよね
おっかけっこ けっこう楽しいらしい
我家は狭い家の中でだから どたんばたん うるさいけどね
旦那が居ない時でないと 出来ません
No title
こんにちは♪
日向ぼっこ中のみっきぃ、可愛い~
気持ち良さそうだね。
シャボン玉は楽しいよね。
子供たちも大好きだった…
庭でシャボン玉、娘ちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索