*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
午後のお散歩
昨日は台風で
心配のコメントありがとうございました!

雨がすごくて
ドキドキでしたが
お昼過ぎには日が差してきました。

なんか暑くなっちゃったので
涼しくなった夕方に
近所を一周散歩することに。

前日も一日雨だったからお散歩できなかったもんね!

DSC_0175_201410062004035e5.jpg

名目的にはみっきぃのお散歩なのに
張り切る娘と

しょうがね~な的なみっきぃ。( ̄∇ ̄;)

DSC_0177_20141006200402e83.jpg

さすがに公園の遊具はちと濡れてたので
寄らなかったけれど
元気にお散歩できたのでよしとしましょう♪

DSC_0179_2014100620040213d.jpg

お天気も回復したしね!

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶり~
台風が、何事もなく去って良かったね。
それにしても 娘ちゃん、可愛過ぎ~♪
みっきぃは、ちゃんと娘ちゃんの横について
歩いて エライね。
No title
みっきぃママおっは~♪
今日は台風一過の気持ちいい天気だね。
ぷうたんは二日間お散歩にいきませんでした~(;^ω^)
今日は行くど~!
みっきぃ兄ちゃんとお散歩楽しいね~♪
No title
大変な風雨だったみたいだね。
こっちは遥か海の上だったから
風が少し強かったくらい。
みっきぃと二人でお散歩に行くより
娘ちゃんがいると楽しさ倍増だよねー
いつも仲良く並んでいい感じ。
姿かたち?が女の子満載でかわいいなー
私も欲しいなー
産もうかな。笑
No title
カチュームが かわいなぁ
女の子らしくて いいなぁ
三輪車 きこきこ 難しいのによくこげるよねと大人は思っちゃう
みっきぃちゃんも お供が多いほうが 散歩しがい在るよね
うちも私と二人だけだと歩かないが アリスと姉ちゃんが居ると張り切って ダッシュしたりする
すぐ エネルギー切れるけど・・・・・
台風過ぎて 寒くなりました
風引かないよう気を付けてね
No title
こんばんは♪
昨日の朝はすごい風雨だったけど
意外と速く通過しちゃったよね。
娘ちゃん、カチュームよく似合ってるよ。
みっきぃと一緒にお散歩に行くのが
日課なんだもんね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索