*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大はしゃぎ♪
水曜日にディズニ○に行ったときの続きです♪

ちょうど開園時間に到着して
すんなり入れて
まぁ今回はなんと言っても娘にとって初だし
私達にとっても子連れは初だし
のんびり雰囲気を楽しめればいいかなぁ~と。

がっ、

早速色んなものに魅了される娘。

進まないぜベイベー、
ファストパス取りに行こうぜ~(  ̄m ̄)プッ

DSC_4311.jpg

水物を見るのが大好きな娘は
目をキラキラさせてました。

こんなに水が多いなんて
気付かなかったさ。(笑)

映画とかで親子共々予習してなくて
よく分からないキャラクターを見ても

DSC_4314.jpg

楽しくて仕方ない様子。

笑いが止まらない。(  ̄m ̄)プッ

乗り物もすっごい混むって聞いていたのだけど
結構スムーズに乗れて、

って言っても
こんなのあったんだね。(笑)

DSC_4371_20141009201021825.jpg

大人だけじゃ絶対乗らない♪

ピノキオが混んでなかったので乗ってみたら
結構暗くて乗り物は速くて
ストーリーも怖い感じでね、

泣くかとヒヤヒヤしていたんだけど

「ちょっと怖かったね~」

って笑っててよかった。

今回一番並んだのはコレかな・・・

DSC_4402.jpg

ダンボね。(  ̄m ̄)プッ

30分ちょっとかな~

この頃みっきぃは
お昼に牛肉をいただき
おばあちゃんとお昼寝したんだとか・・・

CIMG5910_201410092010203f8.jpg

こんなだったと思われ。(  ̄m ̄)プッ

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー行ったんだね!
いいな〜(≧∇≦)
天気もよかったしいいね。30分くらいで乗れるなら並べるよね。
ランドの方が小さい子乗れる乗り物多い気がする。ぷーさんやスモールワールドも乗ったのかな?
今度ゆっくり話し聞かせてね(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
平日に行ったのがラッキーだったのかもね。
娘ちゃん嬉しそう~
ニコニコ笑う姿が目に浮かぶよ^^
みっきぃも美味しいお肉を食べれて
嬉しい時間だね^^
No title
娘ちゃんがはじけてくれたら 万々歳
泣かないで楽しんでくれたみたいですね
子供の待ち時間にすれば30分が限度でしょうか
短い方なのかな?
ダンボに乗れたの?
みっきぃちゃんも快適お留守番だったみたいで
「また行ってきなよ」と言われそうだねぇ
No title
こんばんは~。
娘ちゃんは初のディズニーランドだったんだね~。
いっぱい楽しめたみたいで良かったよね。
私もディズニーランド行きたいよーー!
みっきぃくんはお留守番ご苦労様^^
とうとうねずみーらんど
デビューですねー!きゃー♪
あたしも数えられる回数しか
行ってないわよ。
すぐ追い越されるわよ♪(。-∀-)
パレードは見れたかな♪
No title
楽しんでくれてよかったねー
木馬?とかダンボ飛行機とか
スルーだもんね~。
スライダー系のアトラクションへ
まっしぐらだもんね。
プーさんのハニートントは?
みっきぃはお留守番で正解だね^^:
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索