*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お祭りだよ
連休はパパは予定アリとのことだったので
まだ天気がよかったうちに
実家近くのお祭りに娘を連れて行きました!

今年はタイミングや天気で
お祭りに一つも行けてなかったもんね♪

このお祭り
去年甥っ子がマーチングで出場したので見に行き
2歳の娘はコケて鼻の下を擦り剥いたとこ。

あれから1年かぁ~

DSC_0243_20141013173638e36.jpg

もちろんみっきぃも一緒♪

おいしい匂いに鼻の穴全開。( ̄∇ ̄;)

人混みはカートインだったんだけど
その姿は珍しがられて笑われたよ。(笑)

娘にとっては
夢の国再来って感じで
スーパーボールすくいや
キラキラした宝石を選べるのとか
やってました。

それぞれ500円。たかっ・・・

DSC_0249_20141013173637fd8.jpg

絶対パッケージで欲しがったであろう
小さい初りんごあめを買ってもらい
実家に戻ってから一ナメして母にくれる。

お気に召さなかったらしい・・・

って母は大きいりんごあめの方がよかったなぁ。(汗)

DSC_0252.jpg

1時間くらいで一回りして
大満足な娘。

みっきぃにはオヤツあげるからね!

DSC_0259_20141013173635146.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

ちなみに金魚すくいにも魅了されていたのだけど
「それはカンベンして~」
ってばあちゃんに言われて諦めてました。(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お祭りいいねー
ハッピ姿の人が見えるけど、神社の
お祭り?
子供にとってはパラダイスだもんね。
テキヤのものは粗悪で高いけど。
りんご飴、私もいつもねだられてたよ。
みっきぃも楽しめてよかったね。
鮮魚って。笑
No title
こんにちは♪
お祭りは楽しいよね~
うちの子たちは小さい頃は
一緒に行くとあちこちで立ち止まって
大変だった(笑)
みっきぃは美味しい匂いにワクワクだったかな?
楽しいお出かけだったね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
屋台がいっぱい
こどもには魅惑的ですね
りんごあめ お気に召さなかったのねぇ
うちはいつも どんぐり飴って言うのか でかい飴玉買ってもらってた
自分で 色んな味選べるのよ
綿菓子とか材料費安いのに 良い値段しますよね
金魚すくいは おばぁちゃんに 拒否られましたか
うちの娘は メダカ 可愛がってますが
寒くなってきたので餌食べなくなってきたと心配してました
たかが金魚でも お世話要るものねぇ
おまけに猫ちゃん居るしねぇ
興味もたれたら かわいそうだもんね 仕方ない
わくわく楽しかったね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索