*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
思い出した今月も♪
昨日もコメントありがとうございました!
昼間はマーチングや踊り
夕方からはお神輿などなどのお祭りです。

私も地元で働いていたときは
お神輿担いだもんです。
2年目からは「練り歩き」にして
ビール片手に歩いていただけだけど・・・(汗)

☆☆☆

さてさて
毎月15日はみっきぃのフィラリア予防薬の日。

中旬という
ただでさえスルーしそうになる日なので
なるべく覚えるように努力する母。

今月も思い出したぜ!ベイベー(?)

CIMG7418.jpg

引き出しを開けて
ゴゾゴソしていると

「ハイハイ!すぺさるオヤツね~♪」

とあっさりバレる。

薬なのにおいしいクッキー

それにしてもするどい・・・

いつも寝てるのに。(汗)

そして

CIMG7419.jpg

飽きの来ない食いっぷり。( ̄∇ ̄;)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
嬉しい&美味しいスペシャルおやつの日
そりゃ寝てられないよね、みっきぃ♪
みっきぃ家も12月までかな?
また来月のお楽しみだね(*^_^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
何故か13日という中途半端な日にしてしまったためいつも忘れる(*_*;
来月からみっきぃと同じ日にすっかな(^_-)-☆
No title
地元で仕事していた時期もあったんだねー
ビール片手に・・て。笑
そういや、飲んでる??
みっきぃ、相変わらずの食いっぷりだねー
寝ててもわかるよね^^:
いぬっぱな恐るべし(笑)
毎月必ずおいしく
ケアできるんだもんね~
いいよねー(ノ´∀`*)
ウチは1日だけど
危うくスルーしかけます♪
No title
うちもこれ 食いつきが良いです
まえは ぷいしたことも あったのにね
すっかり 食欲全開です
1日でも 忘れることがよくあるのよねぇ
やっと寒くなって 蚊の出没もなくなったか
うっそうと茂った庭木と池のお陰で 蚊が多い我が家
玄関には 毎日しゅっとひと吹きの 蚊取りしてましたよ
後2回お楽しみです

昨日は 娘の誕生日でしたが 帰宅した旦那に言われるまですっかり忘れてた 母です
旦那も帰宅途中で気がつきスーパーに寄って 刺身と スィーツ(4割引シール付き)買って来ました
ないよりまし?
夕食は息子の好物 テンコ盛り餃子
まぁ泣いて抗議する年でもないから 今度の彼女の休日に 好物でも作りましょう
あんなに痛い思いして産んだ日なのに 忘れるなんて
そっちのほうがショックだったよ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索