*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みのむし?
最近娘の行事とかでバタバタしているのだけど
ついに来月1日に幼稚園の願書提出がある。

そのための説明会に
先日行ってきたよ~

いよいよ幼稚園生かぁ~(しみじみ)

その前に
願書提出日は整理券の話とかがあり
その日バイトな私としては思いっきりビビる。

無事に入園できるのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

さてさて
そんな娘ですが
こんなことをして遊んでいます。

タイトルは「みのむし」だそうです。(大汗)

CIMG7443.jpg

(一瞬布団にもぐっただけでいつも顔は出してるよ♪)

あ~あ、
お昼寝布団で遊んじゃってるよ。(汗)

その後は
こんなのが出来上がっていました。

CIMG7449.jpg

毎日娘をいっぱい笑わせようと思っているけど
逆に笑わせてもらってます。

ウケを狙ったのではないだろうけど。(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
いよいよ願書提出なんだね。
ウチの近くの幼稚園もほとんど1日に願書提出なのよ。
知り合いのママさんは深夜から並ぶとか。。。
ママも頑張って~!!
みのむし遊び、可愛いね。
そのままお昼寝しちゃいそう(*^_^*)
No title
子供のすることってかわいいね。
大人では考え付かないような
発想することもあるし。
それを自由に伸ばしてあげることが
大人の役目だよね。
はたして私はできていただろうか・・
かなり疑問・・・
整理券かー。
人気の園はこっちもそうだよー、昔から。
No title
もう幼稚園なんだぁ
月日は早いなぁ
都会の幼稚園は整理券かぁ
田舎じゃ 幼稚園は 児童数が 減少するばかりです
働くお母さんさんが 多いから 保育園が人気でね
旦那の実家の方では 保育園しかない
そして そのまま 小学校中学校と同級生のまま大きくなって行く
途中から小学校に転入の我子は 高学年だった息子は完全に馴染めず
低学年の娘は まぁそれなりに 過ごしました
整理券 旨くゲットできると良いね
みのむしかぁ
みのむしを 知ってること事態が 凄いなぁ
今時の子 知らないんじゃない?
子供の発想って 凄いよねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幼稚園かと思いきや
すぐランドセルだよね~きっと!
早い早いー( 〃▽〃)
なんでもいっぱい吸収して
お友達もいっぱいできるね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索