*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
願書提出♪
昨日は幼稚園の願書提出日でした。

11月1日と決まっているのだけど
うちは一人っ子だから一生に一度なのに
週に一度のバイトの日にぶち当たる。

そしてパパも海外出張中という悪条件。(大汗)

どうやらみんな朝並ぶというのだけど
私は朝の6時から仕事なのに
整理券配布は6時からだという・・・

どうしようかなぁ~

バイト先の店長に並んでもらうか・・・(←えっ?)
と悩んでいると
お友達のパパさんが娘のぶんも整理券もらってくれることに!

ありがたやぁ~

ってなわけで
9時半からの面接時間をゲットでき
無事に制服の採寸なども終えたのでした。

CIMG7492.jpg

面接では自分で名前や年齢もはっきり言えて
先生の質問にもきちんと答えて。

絵本を見せられて
野菜の名前やらを聞かれて

「よく知っているなぁ~

あんまり食べないのに。」

なんて感心していると

フルーツで桃の絵を

「梨っ!」

と自信満々に言い放つ娘・・・・オイっ!( ̄∇ ̄;)

CIMG7495.jpg

そんな失敗も笑ってスルーしてくれる
娘の通う幼稚園は遊び中心の
超のびのび系のところです♪(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
代理でも 整理券 ゲットできたんだ よかったね
お友達も一緒に 幼稚園通えるんだね
パパさん海外出張中で ママさんバイトで 娘ちゃんは みっきぃちゃんとお留守番?
ママ居なくても 泣かないんだ 良いこだねぇ
寝てるのかな?
桃と 梨かぁ
はたして うちの子は その年齢で判断できただろうか?
のびのびとした 幼稚園で お友達にもまれて また成長するんだろうな
凄いしっかりした子になりそうな気がするよ
No title
こんばんは♪
お友だちのパパさん、優しい~
整理券をGETできて良かったね。
そして…合格おめでとう!!
生まれた時から娘ちゃんの成長を
見せてもらってきたから私も嬉しいよ~
入園式が楽しみだね(*^_^*)
え?!Σ(-∀-;)
幼稚園の面接って
整理券配るの?朝6時???
すごい…ご苦労様でした。
ひと安心だねぇー。
楽しんでくれるかな♪(ノ´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索