*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
体験色々♪
昨日の続きの
実家近くの産業祭に行ったときの続きです♪

大きなバルーンの中でびょんぴょん遊ぶやつ、
大人は不可なんだけど

「1人で大丈夫♪」

とのこと。

成長したのぉ~

CIMG7547.jpg

10分間を終え

「もっとやりたい・・・」

とつぶやきつつ、
最後から2番目に出てきました。(  ̄m ̄)プッ

その他にも楽しそうなのあるからね♪

ショベルカーの運転とか・・・

CIMG7553.jpg

風船もらったりとか。

CIMG7558.jpg

ぷぷぷっ♪

無料配布の牛乳もらってあげるから。(笑)

意外なところで
思いっきり食いついたのが
男の子向けと思われるこちらのショー・・・

CIMG7566.jpg

結局最後まで見ていたよぉ~

そして最後は
こちらに乗って、

CIMG7570.jpg

大満足で会場を後にしたのでした♪

荷物持ちで
焼肉配布に間に合わなかったのが
みっきぃにとっては無念だったと思われ。(  ̄m ̄)プッ

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろ 無料配布とか 楽しめることがいっぱいだね
ショベルカーとか パトカーとか 男の子が喜びそうだけど
仮面ライダーショーも 珍しかったかな
みっきぃちゃん お肉は残念だったね
牛乳で 我慢してねぇー
No title
こんにちは♪
いろいろな体験ができて
楽しいイベントだね。
パトカーにも乗れたなんてすご~い!!
お肉は残念だったけど
みっきぃも一緒にお出かけできて嬉しかったね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウチラの子供時代は
フラットな普通のトランポリン
だったよね。
これが世に出てきた頃には
やりたい♪とは言い出せぬ年に…
いいな。ひそかにやりたいです。
No title
こんばんは^^
娘ちゃん、一人で遊べて成長してますね~
楽しそう^^
他にもいろんなイベントがあったりしたんですね
ショベルカーとかパトカーとかなかなか乗れないし^^
楽しい一日でしたね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索