*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七五三本番っ!
昨日は娘の七五三のお参りでした♪

雨予報だったけど
晴れて本当によかったよ~

6月に前撮りを済ませていたので
持って行く書類とか
頭から抜け落ちていたけれど
どうにか無事に終わりました♪

いつもみっきぃの撮影でお世話になっている
ふぉとさいくさんに出張撮影をお願いしたよ~

DSC_7571.jpg

またデーターいただいたら
アップさせて下さいね♪むふっ♪

スタジオアリ○で早く予約したので
着物レンタルやら着付けやら
ヘアメイクやらすべて無料。

まぁその前撮りの時に
がっつり支払いしているのですがね。(  ̄m ̄)プッ

両家のおじいちゃんおばあちゃんも参加してくれて
賑やかに終わりました!

DSC_7574.jpg

みっきぃも室内は不可だけど参加したよ~

あっ、ふぉとさいくさんのブログのこちら
バッチリ顔出ししちゃってますのでよろしければ。(  ̄m ̄)プッ

ちなみに今日は娘のプレ幼稚園の運動会・・・
早朝仕事の後のイベントはとってもキツイ。
がんばれ、私~。( ̄∇ ̄;)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見てきたよー
お天気でよかったねーー!
娘ちゃん、目の感じがみっきぃママだねー
並んでいるところを比べるとそう思った!
かわいいなぁーーー。
あなたもすてきドレスで。
いい笑顔だよ!!
母になってきれいになった!
(輝いてるという意味だよー笑)
ウチは明日するんだけど、予報は
雨なんだよねー
だけど写真館予約してるし、雨でも神社に
行くのかなー
カメラマンとして同行しますの^^:
No title
ばっちり 大画面で見て来ました
可愛らしく 仕上がりましたね
娘ちゃん着物もよく似合ってる~
みっきぃちゃんも おすまし顔
晴れてて 良かったね
すごっく良い 集合写真でしたよ
皆で祝ってあげられるって 幸せなことだねぇ
No title
こんばんは♪
娘ちゃん、七五三おめでとう!!
我が子の成長は嬉しいよね。
私も見てきたよ~
家族写真もステキだったよ。
お天気にも恵まれて良かったね(*^_^*)
仕事の後に運動会?!
きゃーおつかれさま!!!
娘ちゃん楽しんだかな♪
プロのお撮影だよ~すごいね~♪
一生に一度の晴れ舞台!
決まってるよ姫!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索