*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七五三データ♪
先日無事に終わった娘の七五三。

出張撮影してくれた
ふぉとさいくさんから
データが届きました。

正面向いてキメた写真が沢山の中で
こんな写真もいただけるのも
ふぉとさいくさんの魅力♪

DSC_0031_201411211750497d6.jpg

みっきぃ~

こっち向いて。(  ̄m ̄)プッ

すっごく沢山撮って下さってね、

DSC_0101_20141121175050bbe.jpg

きっと数年後に見ても
手に取るようにその時が思い出されるんだろうなぁ~

DSC_0139_20141121175051aae.jpg

慣れない着物を着ているにもかかわらず
色んなものに興味津々の娘、

風船も買ってもらったり。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0182_20141121175053fe0.jpg

着物一式レンタルだから
こうして細かく撮っておいていただけるのは
ホントうれしいなぁ~

DSC_2046_20141121175054991.jpg

家族ショットや
全員での集合写真も
とってもいい記念です。

DSC_2115.jpg

フェイスブックにもアップせねば。(  ̄m ̄)プッ

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
正面からの 記念写真だけでなく いろんな角度から 自然のままの姿残して置いてくれるって良いですね
その瞬間が すぐさまよみがえりそう
母が 着物新調してくれたけど タンスの肥やし
レンタルの方が今の時代合ってますよね
タンスの肥やしじゃ 存在しても勿体無いだけだもの
残念なことに 孫は居ないしね
活用することがない
それを言うなら 嫁入りに持たせてくれた 和服もだけど
母と京都まで行って 選んだ帯締めや帯揚げ 未使用のまま
しつけされたままの和服たち 申し訳ないなぁ
でも いまは和服着る時代じゃないしねぇ
和ダンスなんて 場所取るだけだよなぁ
真っ赤な 被布?がかわいらしいね
No title
こんばんは♪
わぁ~可愛いね。
こういう自然な姿の写真も
ほのぼのとしていいよね。
ほんと大きくなって
私も嬉しいよ~
また会いたいな(*^_^*)
うわ~♪七五三姿の娘ちゃん可愛いですね~(*≧∀≦*)
髪形もお洒落♪
写真も色々あって、思い出に残って良いですね……。私なんてかなり忘れてます(汗
娘ちゃん着物は気に入ってましたか?ところで今はもう千歳飴を持って写真……なんてしないのかしら(≧▽≦)
嫌だ~ちゃんと千歳飴持ってるじゃないですか(>_<)
(これだから小さなスマホはダメなんです)
千歳飴は健在なんですね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索