*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年も紅葉
最近はバタバタしていて
なかなかみんなでお出かけできなかったのだけど
ようやく昨日行ってきました!

今年も森林公園「紅葉見ナイト」

DSC_5580.jpg

なんか二人の世界みたい。(  ̄m ̄)プッ

入り口に顔出しパネルがあって
早速こちらも仲良く

DSC_5583.jpg

今年の紅葉の色付きは
タイミング的にはとってもよかったのだけど
昨日は曇りで、ちと残念。

DSC_5615.jpg

毎年この時期に同じ場所に行っているのだけど
写真を見たりすると
娘の成長がすごいなと。

3年前
もみじってホント赤ちゃんの手みたい!
って思ったのに

CIMG0513.jpg

ものすごくデカくなってますがな・・・

CIMG7690.jpg

すごし!(  ̄m ̄)プッ

珍しいお出かけだから
続いちゃう。(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
うちと一週間違いだったね。
紅葉もちょうど見頃の時期で良かったね。
うちはちょっと早かったから^^;
こうして出かける度に娘ちゃんの
成長を感じるのも嬉しいことだよね。
続きも楽しみにしてるよ(*^_^*)
No title
なんかすっかりご無沙汰してました。
やっと日常を取り戻した感じだけど
今日は連休明けの25日で忙しいの
なんのって。
朝から銀行3軒行って疲れた><
ここ、みんなよく行ってるねー
今年、すでに7人くらいのブログで見た^^;
娘ちゃん、顔変わってないねー
面影いっぱい!
いつも元気で積極的でよろし!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年は調度見頃だったねぇ
毎年同じ所を訪れて 写真撮っていくと 成長振りがよく分かる
まして ゼロ歳児から 3歳児でしょ
そりゃ 凄い成長ですよ
日々いろんな事吸収しまくり 知能も発達
身体だって 次々出来る事が増えていくのよねぇ
私なんかはもう先が見えてきてるけど 子供って 将来が楽しみ
どんな色に染まっていくんだろうね
素直で 優しい 大らかな 笑顔の似合う娘さんになるんだろうなぁ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索