*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝方の・・
ここ数日
朝晩すごく冷え込むようになってきた。

CIMG7769.jpg

いつもは私のベッドの方で
足元辺りがみっきぃのお気に入りの場所なんだけど
ここ1週間パパが出張でいないので
パパのベッドでど~ん♪と寝ています。

もちろん私が寝る前に
毛布を上にかけてあげるのだけど
やっぱり朝方は寒いのでしょう。

ワンと低く小さく吠えて

「ハイハイ、布団に入れてくださいな」

と言ってくる。

3時ごろに。( ̄∇ ̄;)

CIMG7777.jpg

ってか
絶対自分で潜り込めるだろう!

と思いつつ
ついつい布団を開けておいで~
と言ってあげるんだけどね、
さすがに娘の寝相を知ってか
私の方にぴったり体を寄せてくる。

CIMG7778.jpg

むふふ~♪

起こされた後に来る
私にとっての幸せタイム。むふっ♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃんと 入れて~っ言うんだぁ
アリスは勝手にもぐりこみます
そして 腕の中で回転して 腹天で「うふっ」
お前は新婚の新妻か
でも 私の布団の中は レオン専用
レオンは無言で 布団持上げろです
で お尻しか抱かせてくれません
たま~に 腕枕で寝てやっても良いぞです
わんたんぽで ぬくぬく
毎晩一緒に寝るの 寒い冬はありがたいよー
そんなレオンも 今日で11歳
10歳を過ぎた去年から 来年はお祝いしてあげられるかなぁと 心配する年になってしまいました
じぃちゃん化が激しく お散歩もあんまり行きたがらない
一日寝てることが多いけど
体調崩さず 平穏無事な日々がただ続いてくれればと願うばかりです
今日は 国産牛肉だよ
プレゼントは 先日 モコモコの服を買いました
そして 特価の牛タンの皮
チキンにアレルギーのあるレオンですから おやつも限られる
ちょうど 特売しててよかった
来年もぜひ お祝いしたいものです
No title
こんばんは♪
娘ちゃんの絵、上手だね。
甘えん坊のみっきぃ可愛いね。
ママの布団の中に入るチャンスを
待っていたんじゃないかな?
私はアロハと寝てるんだけど
夜中に布団から出ていくことあるのよ^^;
ウチも寒くないと
一緒に寝てくれない(T▽T)
どっちが湯タンポなのか
わからない(笑)
やっぱり人の温もりが
一番だよねーみっきぃ♪
No title
私も毎晩、みんなが湯たんぽ
代わりだよー
ワンコは自分で入ってくるけど
ニャンコは枕元で鳴いたり、
頭をカリカリして入れてーって言うよ。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索