*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
変化ナッシング♪
昨日もコメントありがとうございます!
かぴママがコメントくれたように
かぴたんは去年の11月に6歳になりました♪
パピーのころが懐かしい。(笑)

そんなかぴたんと久しぶりに会ったあと、

CIMG7968.jpg

いつものように近所のお散歩。

遠出もしたかったけど
まぁいいか。(笑)

CIMG7964.jpg

ゆったり散歩して
途中の公園で遊んで・・・

CIMG7973.jpg

変わりばえのしない
2015年のスタートでやんした。

あっ・・・初詣行きそびれた~(汗)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
かぴちゃん、6歳になったんだ。
月日の経つのって早いね。
近所に娘ちゃんも大好きな公園があって
いつものお散歩も
楽しく感じるよね(*^。^*)
No title
6歳かぁ 男盛りってとこでしょうか
いやぁ 貫禄あって良いよ でぶっちょには見えないから 大丈夫
引きが強そうだなぁ
ママさん鍛えられるでしょうね

いつもの公園で いつものように 過ごす
一番だよ 暖かそう
初詣は 神社がすいた頃行くのが一番
駐車料金も下がってる
成人式の頃行ってたりしたよ
今年は ロング散歩の初めに 裏の参道から登り 神主さんも居ない 地元神社に お参り
こぼれたお米たべるなー そこで足あげるなーとにぎやかにお参りしてきした
無病無事故を祈りました
わんどもは美味しい物食べれますように だっただろうなぁ
No title
カピちゃん、ちょっとハニーに似てるよね。
茶色い日本犬はヤバイ。。
で、昨日は読み逃げしちゃったー。
性格、もう落ち着いて丸くなった?
飼い主さんのいうこと、聞かなかったよねー
もう6歳か、早いねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索