*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
入場料タダだし♪
昨日もコメントありがとうございます♪

歯医者は矯正のアフターケアです。
寝るときなどに装着する器具の調整とか♪
歯って元にあったところに戻ろうとするんだって・・・
ホラーだ・・・。
すごいお金かかったのに戻ったらもっとホラーだ。( ̄∇ ̄;)

☆☆☆

さてさて
特に話題もないけど
実家近くの遊園地に行ったときの続きです。

ここの遊園地
ちょっと時間があると気軽に行けるのはまず

入場料がタダなのがある!(笑)

CIMG7982.jpg

ワンコも入れて
お休み中は何頭かいたよ~

CIMG7984.jpg

今はだいたい11枚で500円のチケットを
使い切るくらい遊びます。

あとこんなのは10円だしね♪

CIMG7990.jpg

それでもかなり
動いてる時間は長いなり~(笑)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この遊園地が近くにあったら
私も間違いなく月2は奏ちゃん
連れていくなー。
喜びそうだもんね。
みっきぃママがリピートするのわかるもん。
ワンコOKもありがたいよね。
寒さに負けずエライね~。
No title
本当に 良心的な遊園地だよね
わんこOKってもの ありがたい
ず~と 続いて欲しいよねぇ
今どき 10円だなんて ありえない
そりゃぁ 娘ちゃんが もういいって言うまで 何回もリピートでしょう
でも いつか 卒業するんだろうな
No title
こんばんは♪
この料金でこれだけ充実している遊園地は
なかなかないもんね。
ワンちゃんOKなのも嬉しいし
実家に帰った時のお楽しみだね(*^_^*)
大事にしてね♪
お金と時間かけたんだもの(笑)
こういう乗り物
昔は商店街の一角にあったよね~
ほんと10円とかで動くやつ。
懐かしいわ~
残して欲しいね~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索