*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
脱力なり
娘のプレ幼稚園も
いよいよ3学期が始まりました。

もう10回もなく卒プレで
いよいよ幼稚園生です。

お正月があり1ヶ月ぶりくらいだったので
思いっきり泣いちゃった子がいて
娘もつられちゃって少し泣いちゃったんだって。

でも最近は
特に仲良しのお友達が何人かできて
その子達がなぐさめてくれてすぐ泣き止んだらしい。

なんかちょっと
ほんわかしたエピソードでした♪

そんな娘が幼稚園に行っている間
みっきぃは・・・

CIMG8061.jpg

思いっきりリラックス。(  ̄m ̄)プッ

気持ちよさそうだね~

いいねぇ~その

脱力っぷり。

久しぶりで娘がいない数時間
片付けとか色々やろうと思ったのに

CIMG8063.jpg

ついつい眺めたり
ナデナデしたりしちゃって
あっという間にお迎えの時間になったのでした。
あぁ~(汗)

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとご無沙汰になってごめんね。
ほんともうすぐ幼稚園生だね。
早いなー。
慌てて電話したのがついこの間みたい^^;
プレとは違ってキリリと緊張もするんだろうなー。
いいなー。
懐かしい。
その頃に戻りたいよ。
3歳児のお絵かきってかわいいなー。
勤めていたとき、独創的な絵を描くのは
いつも3歳児だったよ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
3学期って短いしあっという間なんだよね。
4月からは幼稚園生になる娘ちゃん
楽しみにしているんだろうなぁ~
娘ちゃんが幼稚園に行っている間
みっきぃはママをひとり占めだね(*^_^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索