*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
粘土で作る
ついつい
娘に色々作って喜ばせたくって
こんな樹脂粘土にも手を出してみました。

粘土に色を付けて
型に入れてそれをボンドで組み合わせるの。

CIMG8074.jpg

慣れたら色々アレンジできそう、
そして粘土大好き3歳の娘でもできそう♪

もう少し練習して
一緒にやろうということになってます。

乾かすのに数日かかって
結構しっかりしそうなので
ストラップの金具まで装着。

いやはやどうなることやら。(  ̄m ̄)プッ

色々な型とか欲しくなりそうで
ちょっとキケンだわ。

たいやきとかもかわいかったし
マカロンやドーナツとか・・・

CIMG8076.jpg

まだらドーナツ発見。(  ̄m ̄)プッ

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手芸って楽しいよねぇ
私もいろいろ手を出し 材料が一杯在ります
結構 お金も掛かる
でも ストレス発散になるの
どこかに出かけるなら 手芸売場って 人だからねぇ
減らさなくっちゃと思う 毛糸も 一行に減った気がしません
ワンシーズンに編める量も そんなにたくさんでは無い
でも 見ると欲しくなる
買いたいのか 集めたいのか 編みたいのかわからなくなるのが 編み人全般的らしい
みんな 旦那にどう隠すか 苦労してるんですよ
一応 文句言われると 自覚はしてるんですよね

No title
こんばんは♪
すご~い!!
粘土でできてるとは思えないほどだね。
本物のタルトとビスケットみたい~
色々なものに挑戦するママは偉いなぁ~
私なんて暇さえあれば寝ちゃうから(笑)
まん丸みっきぃも可愛いね(*^_^*)
なんでもミニチュアって
カワイイじゃない♪
子供だけならず
大人も心踊ります♪
粘土って触り心地がたまらない♪
みっきぃ~食べちゃうぞ~(笑)
No title
すごーい、じょうずーー。
ね~、これって、型があるんだよね?
自分の想像力で作ったんじゃないよね??
もしそうだとしたら、マジですげーーー!
本物みたいだね。
陳列のウィンドウに飾ってあるサンプルみたいー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索