*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
疲れて?
昨日は親子ヨガの日だった。

幼稚園に入る前の親子タイムとして
パパにお願いしてやらせてもらったのだけど
全10回であと3回で終了なの。

筋トレとヨガが一緒になったようなので
怠けている筋肉が随分ビックリする。(笑)

子供はというと
「ダメ」という言葉は禁止で
すっごく広い室内で子供同士遊んでもいいし
一緒にヨガをやってもどちらでもオーケー♪

娘も1回で気に入って今では

「体操」

と楽しみにしています。

お友達と一緒に1時間走り回ったり
先生と一緒にヨガをしているので
さすがにかなり疲れるよう。

さらに昨日は他の習い事のイベントもあったので
帰ってきたのは3時頃。

「お昼寝しなくても大丈夫だよ~」

なんて言ってた30分後には

CIMG8360.jpg

ぷぷぷっ♪

ぐっすりじゃないか。(笑)

そしてみっきぃは、

CIMG8358.jpg

あれ?

何回もお留守番カメラで見てたけど
ずっとペットコタツで寝てたのに・・・(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
入園前に色々な体験をできるのは
嬉しいことだよね。
ママやお友だちと一緒に
楽しい時間を過ごして
ぐっすり眠る姿も可愛いね。
みっきぃ、お留守番お疲れ様(*^_^*)
No title
ママもお疲れなのでは?
一緒に寝れないところが辛いよねぇ
子供の寝顔は 天使の寝顔
楽しい夢 見てるかなぁ
みっきぃちゃんも?
うちのレオンは いつでも どんだけでも寝れますー!
今日はアリスのうちの子記念日
3年って あっと言う間だった
しっかり覚えなくて良い所 レオンから伝授されてます
大好きなパンケーキでバトルもあり 珍しく レオンが がうりました
ハチャメチャ娘 元気良いのだけがとりえです
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索