*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いよいよ
今日はいよいよ娘のリトミック(音楽教室?)
の発表会です。

娘は選抜に選ばれたので
最初っから単独で舞台に上がり
即興ドレミ(先生の真似して歌う)をやります。

大丈夫なんだろうか?

それよりヤバそうなのは
親子のお遊戯。

昨日早朝のバイトで店長に

「ヤバいよ~」

と言ったら

「見に行きたいなぁ~

若いママに混じってジタバタしてるとこ♪」

・・・・・

CIMG8362.jpg

ナイスじゃねーよ。( ̄∇ ̄;)

ところでみっきぃは
休日パパがいるときはベッタリで
コタツに入った膝の上にいるのだけど

CIMG8364.jpg

ダイニングテーブルも快適なのかしらね。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは じたばたとは
まぁね ダンスはリズム感でしょうから
でも みっきぃ ママまだ若いから大丈夫
娘ちゃんも 選抜に選ばれるくらい 優秀なんだもの
主役は 子供なんだし 母は添え物そう思えば気も楽よ
大丈夫さー!
みっきぃちゃんは 何処でも寛げる
まして 大好きなパパさんがいれば幸せなんだねえ
うちのレオンは わたしの足間にいるのが 一番だって
ちいさく泣いて 要求します
ご飯食べた しっこ行った さぁ ふともも枕よこせーです
良いようにこき使われてます
店長さんてば遠慮のないコメントですねぇ( ̄▽ ̄;)
それより即興なんてあるのにビックリ!娘ちゃん、楽しく歌って来てね♪♪♪
みっきぃママさんも♪写真のアップ待ってます(*^▽^*)
No title
こんにちは♪
発表会、無事に終わったかな?
娘ちゃん選抜に選ばれたなんてすごいね。
ママとのお遊戯も楽しく踊れたよね。
発表会の様子も楽しみにしてるね。
みっきぃ、気持ち良さそう~(*^。^*)
No title
無事に終わった??
どうだった?
明日はパパ撮影の写真のUP
楽しみにしてるよ!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索