*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ホッと♪
昨日もコメントありがとうございました♪

2年間、月に3回通ったリトミック
いよいよ来週のお別れ会で卒業です。

なので今回の発表会が最後だったし
きっとこの先も親子で舞台なんてないだろうから
娘もいっぱい楽しんでくれてよかった~

去年は全部一緒だったんだけど
今回は娘だけで舞台ということが2回あり
去年は全く動じなかっただけに

状況を理解して緊張するんじゃないかとか
練習のようにやらないんじゃないかとか

実は結構ビビっていたワタス。(笑)

ほとんど2~3歳児だからね
泣き喚いたり
舞台から脱走して終了~
とかあるあるなのでね。

だから

こうしてちゃんとお辞儀できたり

DSC_7796.jpg

大きな声で返事をしたり
名前を言ったり
きちんと練習どおり
振り付けつきで歌えたり

DSC_7804.jpg

もう母は心底ホッとしたのでした♪

そのままダンスの振り付け飛ばなくてよかった~(笑)

全てのプログラム(もっと詳しくは)
パパライフに1から書いてありますのでよかったら♪(こちらから順に

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう♪
2年間の間に
どんどん成長していった娘ちゃん
私も生まれた時から
ずっと成長を見せてもらってきたから
感慨深いよ。
笑顔も可愛いいい子に育ったね(*^_^*)
No title
意外と親が思うほど緊張しなかったのかな
失敗しても それはそれで かわいいのだけど
娘ちゃんは 完璧にこなしたようですね
しっかり 成長されましたね
元気いっぱい 恥ずかしがる事もなく 上手にできたよう
いっぱい褒めてげてね
大丈夫かしらって心配でどきどきする親の気持ち分かるなぁ
たぶん本人以上に どきどきだよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パパのブログも見てきたよ^^;
みっきぃママもいたー^^:
よくがんばったねー娘ちゃん。
子供の成長ってすごいね。
可能性がいっぱい。
これからどんな道を歩むのかな。
水泳?音楽系??
楽しみだね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索